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公開求人

PwC Japan合同会社/監査およびアシュアランス、コンサルティング等のサービス会社での執務時間管理スタッフの求人

求人ID:1213270

募集終了

社会における信頼を構築し、重要な課題を解決する

PwC Japanグループは、「社会における信頼を構築し、重要な課題を解決する」というPwCの世界共通のPurpose(存在意義)のもと、約8,100人のメンバーが協働しながらさまざまなプロフェッショナルサービスを提供しています。

監査およびアシュアランス、コンサルティング、ディールアドバイザリー、税務そして法務など、皆さんの多様なスキルと経験、そして可能性を試していただけるフィールドはさまざまです。世界157カ国に及ぶPwCグローバルネットワークを通じ、海外に飛躍していただく機会も豊富です。

ぜひ、PwCで働いてみませんか。私たちのPurpose(存在意義)とValues(価値観)に共感いただける、活力溢れる方々のご応募をお待ちしています。

求人情報

職種
執務時間管理スタッフ
ポジション
Associate
配属部署
Benefitチーム
採用人数
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
仕事内容
主に以下の業務を担当して頂きます。
・休暇管理:年次有給休暇、特別休暇などの休暇付与、残日数管理、出勤率計算、システムメンテナンスなど。
・執務管理:職員全員の執務時間や、休暇取得実績など、勤怠データを元に集計・報告作業。
 ※例:36協定における執務時間データ、男性の育児休暇取得率計算、日次の執務時間集計、年次有給休暇取得率など。
・規程・制度管理:当社就業規則の規定改定、ポータルサイト管理などのサポート
・その他:上記に関する職員からの問い合わせ対応

■募集ポジションの魅力
当社は、8000名を超える従業員が働いており、様々な雇用形態で就業しております。
これだけの規模の休暇管理を一手に対応するために、システムを通して合理化、自動化を図っており、小規模の会社では経験できない、ダイナミックな業務を経験できます。
また、当該業務を通して、人事制度や労働法の知見を深めることが可能です。
執務管理については、会社の経営層にとっても重要な管理項目になります。
上層部への報告資料作成や直接説明する機会も多く、責任は大きいですが、その分やりがいのある業務です。

■ここがポイント!
リモートワーク(在宅勤務)、コア無しフレックスタイム制度、フリーアドレス等、非常に風通しの良い、働きやすい環境です!
管理部門の退職率も1ケタ台と、定着率も高い職場です。
※現在のWithコロナ期間は原則リモートワークです。
必要スキル
■以下のいずれかの経験をお持ちの方
・人事・労務関連業務にて3年以上のご経験をお持ちの方
・外資系ファームでのアドミ経験をお持ちの方

■歓迎する経験・知識
・英語での対応が可能な方(目安:TOIEC730点以上、もしくは同等レベルの読み書き中心の英語力)
・社会保険労務士資格または、それに準ずる知識
・VBAなど、プログラミング経験
就業場所
就業形態
正社員
企業概要
複雑化・多様化する企業の経営課題に対し、当グループでは、監査およびアシュアランス、コンサルティング、ディールアドバイザリー、税務、そして法務における卓越した専門性を結集し、それらを有機的に協働させサービスを提供しています。
休日休暇
完全週休2日制
有給休暇
特別休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
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■年間休日日数:120日
有給休暇補足:20日 ※入所初年度の有給休暇は入所月により案分

<その他休暇>
統合記念日、リフレッシュ休暇、傷病休暇、特別試験休暇、出産/育児/介護関係休暇・休職 など
待遇・福利厚生
社会保険制度あり
確定拠出年金制度
研修あり
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<その他待遇・福利厚生>
・通勤手当
・退職金制度:確定拠出年金制度(定年:60歳)
・厚生年金基金:公認会計士企業年金基金に加入
企業PR
複雑化・多様化する企業の経営課題に対し、当グループでは、監査およびアシュアランス、コンサルティング、ディールアドバイザリー、税務、そして法務における卓越した専門性を結集し、それらを有機的に協働させサービスを提供しています。
インタビュー
業務カテゴリ
備考
関連キーワード

企業情報

企業名
PwC Japanグループ
住所
東京都 千代田区 大手町1-1-1 大手町パークビルディング
資本金
10百万円
設立年月
2006年6月
代表者氏名
代表執行役 木村 浩一郎
事業内容
■事業内容: 日本におけるPwCメンバーファーム向けの人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務
従業員数
8100名
平均勤続年数


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