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国内生命保険会社でのコンタクトセンター/スーパーバイザーの求人

求人ID:1223847

募集終了

転職求人情報

職種

コンタクトセンター立ち上げ担当(コンタクトセンター)

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

当社の事業成長のため、新たなコンタクトセンターを立ち上げる業務を担当していただきます。

立ち上げ時は、見込顧客へのアウトバウンドコールが主業務となるセンターですが、将来的には、既存のコンタクトセンターと同様に、様々なコンタクトツール(AIチャットボット・チャット・メール・SMS・オンライン相談等)を有効活用した最適なコミュニケーションが出来るセンターを目指しております。


・チーム運営・管理業務(オペレーターが働きやすい環境、雰囲気作り・整備含む)
・KPI管理
・ピープルマネジメント(目標設定、スタッフの育成・評価、人と人のコンフリクト管理)
・品質規定、品質管理(コンプライアンス・応対品質管理体制の整備)
・その他、状況に応じてセンター内各種案件の企画推進業務も担当

必要スキル

【経験・条件】
●テレマーケティング(ダイレクトマーケティング)業務の実務経験
●SV(オペレータリーダーではなく、CC運営、企画、管理等)としての実務経験
●生命保険会社や金融機関での勤務経験

【スキル】
●コミュニケーションスキル
●マネジメントスキル
●人材育成スキル
●データ集計や報告書作成等、提案に必要なPCスキル(Excel、Word、Power Point等)

【求める人材】
●コンプライアンスを遵守し、誠実に行動し、倫理を大切にすることができる方
●業務改善のための現状(KPI)分析、改善策の立案、実施ができる方
●当社のビジネスモデル・ビジョンに共感いただける方
●人とのコミュニケーションが好きな方で、明るく楽しく元気に働ける、ポジティブな志向をお持ちの方
●人任せではなく、主体的に動くことができ、問題解決へ積極的に取り組める方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

国内生命保険会社

企業概要

国内生命保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

<就業条件(勤務時間・休日)>
●月〜土のシフト勤務による完全週休二日制

月〜金
●8:45〜17:15
●11:00〜19:30
●13:30〜22:00


●8:45〜18:00

※日曜・祝日は非営業日となりますが、臨時営業により出勤(9:00〜18:00)となる場合があります(臨時営業は月1程度)
※勤務シフトは月単位でスタッフ間で調整の上作成
※センター状況によってシフトパターンを変更する場合があります

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