投資会社でのカスタマーサポートの求人
求人ID:1234757
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサポート
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
500万円〜(前職等を考慮) 通勤手当、時間外手当別途支給
仕事内容
カスタマーオペレーション運営及び企画をお願いします。
顧客満足度に責任を持ち、顧客からの問い合わせメールに迅速に対応していただきます。
また、各事業との連携を行い、中心的な立場となって活躍していただくことを期待しています。
(具体的には)
・出資者等、顧客からの問い合わせ対応(メール、チャット)
・安心と信頼を提供するための VOC 分析及び改善提案
・NPS スコアの向上に向けた施策実行
・登録情報、各取引の監視、チェック業務
・カスタマーサポート体制の最適化
顧客満足度に責任を持ち、顧客からの問い合わせメールに迅速に対応していただきます。
また、各事業との連携を行い、中心的な立場となって活躍していただくことを期待しています。
(具体的には)
・出資者等、顧客からの問い合わせ対応(メール、チャット)
・安心と信頼を提供するための VOC 分析及び改善提案
・NPS スコアの向上に向けた施策実行
・登録情報、各取引の監視、チェック業務
・カスタマーサポート体制の最適化
必要スキル
●必須
・顧客対応にて3年以上の実務経験がある方
・カスタマーサポート経験
・ビジネスレベルの PC スキル(Microsoft Excel、Word、PowerPoint)
●尚可
・社内のメンバーに対して、相手を思いやり能動的なコミュニケーションが取れる方
・新しいことに対してチャレンジ精神がある方
・他責にせず、率先して業務に取り組むことができる方
・顧客対応にて3年以上の実務経験がある方
・カスタマーサポート経験
・ビジネスレベルの PC スキル(Microsoft Excel、Word、PowerPoint)
●尚可
・社内のメンバーに対して、相手を思いやり能動的なコミュニケーションが取れる方
・新しいことに対してチャレンジ精神がある方
・他責にせず、率先して業務に取り組むことができる方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
投資会社
企業概要
第二種金融商品取引業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
その他(金融)の求人情報
日系金融機関の求人情報
投資ファンドの求人情報
転職体験記
- 外資系損害保険会社での経験を活かして日系損害保険会社の経営企画へ(40代/男性/海外大学卒)
- 大手コンサルティング会社から大手監査法人系コンサルティングファームへ(20代/男性/国立大学卒)
- クレジットカード会社から大手銀行へ(40代/女性/海外大学院卒)
- 大手銀行での経験を活かして再生支援機構へ(50代/男性/国立大学卒)
- 金融機関とBIG4でのアドバイザリー業務を経て、日系総合コンサルティングファームへ(40代/男性/私立大学卒)
- 金融機関での業務で培ったチャレンジ精神を活かすべく、総合コンサルティングファームへ(30代/男性/国立大学院卒)
- 地方銀行法人営業担当から、リテール部門での活躍を希望してネット銀行へ(30代/男性/私立大学卒)
- 金融業界での経験を活かして、仮想通貨取引所の運営企業へ(50代/女性/私立短期大学卒)
- 社内SEからキャリアアップ、テクノロジーとコンサルティング双方を持つITコンサルティング企業へ(20代/女性/私立大学卒)
- コンサル業界から事業会社へキャリアチェンジ、外資系生命保険会社へ(20代/女性/海外大学卒)