有名モバイルペイメント会社でのプロモーション戦略(制作/メディア)の求人
求人ID:1252310
募集終了
転職求人情報
職種
プロモーション戦略(制作/メディア)
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
イメージ〜800万円 ※能力と経験を考慮の上、当社基準により個別決定
仕事内容
当社のユーザー獲得/利用増を目的としたプロモーション全般となります。
TVCMを中心としたマス展開、Google面やYahoo!面でのデジタル出稿、PR活動が中心となります。
既存の媒体や手法にとらわれず、メディアミックスや新たなチャレンジによる高い効果・効率を実現を実現していただきます。
広告戦略立案/施策実行
広告クリエイティブ制作/管理
出稿媒体選定/発注
ソーシャルメディア戦略立案/施策実行
その他予算管理など
▼本ポジションの魅力
上層部との距離が近いため意思決定も早く、スピード感をもって制作に携われるます。
影響力の大きいメディアを扱うため、世の中の反応を一新に受けることができ、その分大きな達成感が持てます。
TVCMを中心としたマス展開、Google面やYahoo!面でのデジタル出稿、PR活動が中心となります。
既存の媒体や手法にとらわれず、メディアミックスや新たなチャレンジによる高い効果・効率を実現を実現していただきます。
広告戦略立案/施策実行
広告クリエイティブ制作/管理
出稿媒体選定/発注
ソーシャルメディア戦略立案/施策実行
その他予算管理など
▼本ポジションの魅力
上層部との距離が近いため意思決定も早く、スピード感をもって制作に携われるます。
影響力の大きいメディアを扱うため、世の中の反応を一新に受けることができ、その分大きな達成感が持てます。
必要スキル
●必要な経験/スキル
広告主、もしくは広告代理店または制作会社でのTVCM実務経験2年以上の方(加えて下記業務のうち2 3程度)
宣伝計画立案/実行:予算/目的から宣伝計画を立案、社内外関係者の要望を調整して目的を実現できる
広告クリエイティブ制作:グラフィック・ムービー・記事など目的に合わせた効果的なクリエイティブのディレクション制作管理ができる
媒体プランニング/運用:TV/OOH/デジタル広告など目的に合わせた効果的な媒体プランニングと運用ができる
広告の効果検証経験
●あると望ましい経験/スキル
アプリユーザー獲得のWEB、アプリ広告の運用経験
店頭ツールや映像制作の実務経験
イベント等のプランニング、運営経験
広告主、もしくは広告代理店または制作会社でのTVCM実務経験2年以上の方(加えて下記業務のうち2 3程度)
宣伝計画立案/実行:予算/目的から宣伝計画を立案、社内外関係者の要望を調整して目的を実現できる
広告クリエイティブ制作:グラフィック・ムービー・記事など目的に合わせた効果的なクリエイティブのディレクション制作管理ができる
媒体プランニング/運用:TV/OOH/デジタル広告など目的に合わせた効果的な媒体プランニングと運用ができる
広告の効果検証経験
●あると望ましい経験/スキル
アプリユーザー獲得のWEB、アプリ広告の運用経験
店頭ツールや映像制作の実務経験
イベント等のプランニング、運営経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業
企業概要
モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業
企業PR
日本最大規模の電子決済サービス
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
●勤務地
・原則在宅勤務(自宅もしくはサテライトオフィスにてリモートワーク)
・全国居住可能
・原則在宅勤務(自宅もしくはサテライトオフィスにてリモートワーク)
・全国居住可能
関連キーワード
宣伝の求人情報
事業会社の求人情報
大手の求人情報
転職体験記
- 金融機関から大手PEファンド投資先の消費財業界へ(20代/女性/私立大学卒)
- デジタルマーケティング責任者としての経験を活かして、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/女性/私立短期大学卒)
- キャリアアップ・年収アップを実現、大手系データセンター会社へ(20代/女性/私立大学卒)
- 今までの経験を活かして、ICTコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 大手通信サービス会社の画像認識ソリューション子会社でのマーケティングマネージャーへ(20代/女性/国立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)
- デジタルマーケティングの専門性を活かして大手損害保険会社のデジタルマーケティング・プランナーへ(40代/男性/私立大学卒)
- メーカーでの様々な経験を活かして、日系大手電機・通信機器メーカーにおける金融業界向けソリューション営業へ(40代/男性/私立大学卒)