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有名モバイルペイメント会社でのカスタマーサポート戦略の求人

求人ID:1281007

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート戦略

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

<当社について>
2018年にサービスを開始してからわずか約4年でユーザー数5000万人を突破したフィンテック企業である当社は現在約40か国以上の国と地域から集まった多様なメンバーで構成されています。従業員は数千名をすでに超えていますが、まだまだ会社は成長段階であり「未完成」です。当社サービスの提供に当たっては、インド最大の決済サービス事業者と連携し、同社の顧客本位のテクノロジーを活用して日本におけるスマホ決済を構築しサービスを拡大していきます。

わたしたちの最大のライバルは“現金”です。この困難な課題に前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。

<業務について>
▼チーム紹介
当社サービスのユーザーに最高の体験を提供するため、CS本部運営、提供サービスを中長期的に捉え継続的に発展させる事を実現するための組織で、 コンタクトセンターマネジメント経験豊富な上長とデータアナリストで構成された4名の少数精鋭部隊です。 CSのプレゼンスを最大限に発揮し事業貢献を目指しており、データドリブンで成功確度の高い計画に落としていただく、大変重要なポジションです。 CS本部の運営ブレーン組織として活動をするチームメンバーとして、 ロジカルさ、データ・数字をもっての根拠提示ができる方にご活躍いただけると考えています。

▼募集背景
事業拡大に伴いCS事業も大きく拡大し、求められる要件もすべてが変化の真っただ中にいます。 基礎基盤の構築や日々の安定稼働といった時期を経て、今後のプロフィット化やCSの事業貢献における立証フェーズに入ってきたと考えています。 そこで人員強化することでさらなるスピードアップを目指していきたいと、新しい仲間を募集しています。

<具体的な業務内容>
・CS本部運営と提供サービスの高度化に向けた計画戦略立案
・事業戦略計画からカスケードダウン、実行までの企画
・年間予算計画・本部のKPI設計
・チームから共有を受けるデータ分析結果をもとに本部、提供サービスの改善計画立案
・上記に伴う、多方面から賛同を得るための資料作り
・サービス運営拠点のBCPや最適化プランの策定、委託先企業との運営ルールの策定
・ES向上のための施策計画立案

▼本ポジションで働く魅力
・ご自身の思いや意見を直接管理職とやり取りし、大きな計画を作っていけること
・事業戦略部門とも連携して会社全体の考えや計画を把握しながら仕事を進められること
・多くのデータに触れることができる、データアナリストと連携して数値的根拠の高い提案をする経験ができること

必要スキル

<必要な経験/スキル>
・ユーザーファーストである当社のCSに共感し、可視化、ドキュメント化、記録、証跡を残し物事を進められる方
・部門事業計画の策定、事業におけるKPIの策定、管理の経験など
・高度な資料作成スキル
・エクセルなど数値集計、分析スキル
・プレゼンテーションスキル、登壇経験

<あると望ましい経験/スキル>
・センター長ポジション以上での、カスタマーサポートの運営経験
・カスタマーサポート向けにコンサルティング、グランドデザインの作成やBPRの経験
・SQLなど、データベース系スキル
・営業企画経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業

企業概要

モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業

企業PR

日本最大規模の電子決済サービス

組織カテゴリ

備考

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