レストラン予約サービス運営ベンチャーでのヘルプデスクSV(スーパーバイザー)【東京・大阪】の求人
求人ID:1300179
募集終了
転職求人情報
職種
ヘルプデスクSV(スーパーバイザー)
ポジション
ヘルプデスクSV(スーパーバイザー)
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
年俸制550万円〜
仕事内容
既契約店舗(ユーザー)からのシステム利用にあたる問い合わせ対応とスーパーバイザーとして育成や組織構築に携わっていただきます。
【具体的な業務内容】
・メール/チャット/電話でのシステム利用にあたる問い合わせ対応
・ダイナーとレストランをコネクトするプラットフォームの問い合わせサポート
・新人育成、教育
・業務のマニュアル化、改善業務
・ユーザーの満足度向上のための施策立案
【具体的な業務内容】
・メール/チャット/電話でのシステム利用にあたる問い合わせ対応
・ダイナーとレストランをコネクトするプラットフォームの問い合わせサポート
・新人育成、教育
・業務のマニュアル化、改善業務
・ユーザーの満足度向上のための施策立案
必要スキル
【必須経験】
・コールセンター又はヘルプデスク経験5年以上
・リーダーやSV、マネージャー経験
※女性も多く活躍しております。
【歓迎要件】
・クレジットカードのコールセンター
・インバウンドのコールセンター
・保険の事故対応コールセンター
・ヘルプデスク
・コールセンター又はヘルプデスク経験5年以上
・リーダーやSV、マネージャー経験
※女性も多く活躍しております。
【歓迎要件】
・クレジットカードのコールセンター
・インバウンドのコールセンター
・保険の事故対応コールセンター
・ヘルプデスク
就業場所
就業形態
企業名
レストラン予約サービス運営ベンチャー
企業概要
日本発のレストランテックカンパニーです。世界中のレストランとカスタマーを繋ぐプラットフォームを創造し、テクノロジーを活用した次世代の「おもてなし」を実現します。
企業PR
現在、展開している主なサービスは、飲食店向け予約・顧客管理システムと、ユーザー向け飲食店検索・予約ポータルサイト。24時間365日リアルタイムの空席情報を把握することで、飲食店にもユーザーにもより良いレストラン体験の実現をサポートしています。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
PCサポート・ヘルプデスクの求人情報
事業会社の求人情報
インターネットの求人情報
転職体験記
- 初めての転職、大手銀行から大手監査法人へ(20代/女性/私立大学卒)
- 外資系大手生命保険会社で再びシステム開発の業務へ(30代/女性/私立大学卒)
- チャレンジできる環境を求めて、インターネットメディアと人材ビジネスを手掛ける企業へ(20代/男性/私立大学院卒)
- 研究開発の経験を活かして、損害保険会社へ(40代/男性/公立大学卒)
- これまでのスキルを活かして、ホワイト企業認定取得の上場ソフトウェアテスト企業へ(40代/男性/専門学校卒)
- 希望を叶え満足の内定、大手運用会社でのシステムエンジニアへ(20代/男性/国立大学院卒)
- ITマネージャーの経験を活かして、外資系総合商社へ(40代/男性/私立大学院卒)
- システム担当としての経験を活かしつつ希望の勤務地へ、独立系投信投資顧問へ(40代/男性/私立大学卒)
- 希望を叶えて、日系大手証券会社へ(30代/男性/私立大学院卒)
- ITコンサルタントとしての経験を活かして、外資系大手試験・認証機関へ(40代/男性/海外大学卒)