メニュー

レストラン予約サービス運営ベンチャーでのヘルプデスクSV(スーパーバイザー)【東京・大阪】の求人

求人ID:1300179

募集継続中

転職求人情報

職種

ヘルプデスクSV(スーパーバイザー)

ポジション

ヘルプデスクSV(スーパーバイザー)

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

年俸制550万円〜

仕事内容

既契約店舗(ユーザー)からのシステム利用にあたる問い合わせ対応とスーパーバイザーとして育成や組織構築に携わっていただきます。

【具体的な業務内容】
・メール/チャット/電話でのシステム利用にあたる問い合わせ対応
・ダイナーとレストランをコネクトするプラットフォームの問い合わせサポート
・新人育成、教育
・業務のマニュアル化、改善業務
・ユーザーの満足度向上のための施策立案

必要スキル

【必須経験】
・コールセンター又はヘルプデスク経験5年以上
・リーダーやSV、マネージャー経験

※女性も多く活躍しております。

【歓迎要件】
・クレジットカードのコールセンター
・インバウンドのコールセンター
・保険の事故対応コールセンター
・ヘルプデスク

就業場所

就業形態

正社員

企業名

レストラン予約サービス運営ベンチャー

企業概要

日本発のレストランテックカンパニーです。世界中のレストランとカスタマーを繋ぐプラットフォームを創造し、テクノロジーを活用した次世代の「おもてなし」を実現します。

企業PR

現在、展開している主なサービスは、飲食店向け予約・顧客管理システムと、ユーザー向け飲食店検索・予約ポータルサイト。24時間365日リアルタイムの空席情報を把握することで、飲食店にもユーザーにもより良いレストラン体験の実現をサポートしています。

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索