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外資系ITアウトソーシング企業でのオフィス庶務の求人

求人ID:1286228

募集終了

転職求人情報

職種

オフィス庶務

ポジション

パート

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【主な職務】
・会議室清掃
・備品補充
・郵便物仕分け
・廃棄物処理(ゴミ処理、シュレッダー等)

【その他】
ご本人の適性、能力、意向に応じて
・受付業務
・電話対応等を相談させていただきます。


【当社について】
当社は上海発・全世界で40,000名以上の社員が在籍しているグローバルITファームの日本法人です。2002年の日本法人スタート以降、コンサルティング、ITサービス、R&Dサービス、BPOを主事業として展開しております。
エンド・ユーザーとのプライム案件が大半を占めており、グローバルでのノウハウや先進事例を活用し、金融や製造・流通業を中心とした大規模システム開発からインターネット・クラウドベースのアジャイル開発等、数多くの実績を残しております。
これまではオフショア開発を核に事業を拡大してまいりましたが、今後は新たなステージへのアップに向けて、「よりお客様の近くへ」をキーワードに付加価値の高いサービスの提供に注力してまいります。

必要スキル

【求める人物像】
・チャレンジ意欲のある方
・様々な変化に臨機応変に対応できる方
・PCスキル(Outlook,Word, Excel, PowerPoint,チャットソフトなど)

※本ポジションは障害者手帳をお持ちの方が対象となります

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

外資系ITアウトソーシング企業

企業概要

日本、米国、中国、アジアパシフィックを中心に、ITサービス並びにビジネスプロセス・アウトソーシングサービス(BPO)を提供するグローバルサービスプロバイダー。

企業PR

業務カテゴリ

備考

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