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大手金融ホールディングカンパニーでのコンタクトセンターチャネル企画の求人

求人ID:1293239

募集継続中

転職求人情報

職種

コンタクトセンターチャネル企画

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

700万円〜1,200万円

仕事内容

【職務内容】
個人・法人向けコンタクトセンターチャネル企画・推進業務全般
【例示】以下業務を中心に適性等を踏まえ従事予定
1.個人・法人コンタクトセンター企画・管理業務
2.新しいコンタクトセンター基盤の構築や企画・管理業務
 

【部署の特徴/強み】
・カスタマーリレーション推進部は、個人や法人のお客さまとのリモート接点強化や新たなコンタクトセンター基盤の構築等を企画・運営し、推進していく部署です。
・コンタクトセンターとはコールセンターだけでなくチャットやFAQ、SMS、LINEなどのリモート顧客接点チャネルを指す概念で、支店と同様に銀行とお客さまとの最重要チャネルと位置づけ、最先端のAI企業と協働し、AIや音声認識といったテクノロジーを切り口に顧客体験(CX)の変革に取り組んでいます。

必要スキル

【必要要件】
下記のいずれかの経験をお持ちの方
・事業会社でのサービス企画及びコンタクトセンター等社管理の経験
・chat bot等AIユーザーサービスの導入経験

【希望要件】
・金融機関での業務経験
・CX、カスタマーサクセス等のお客さま体験改善に関する経験
・WEBサイトデザインや広告宣伝に関する経験
・マーケティング理論に関する経験

以下分野に知見や興味のある方を求めています。
 ・チャットやFAQ、SMS、LINE、コール等のリモートチャネル
 ・AI活用やデジタル化/IT化推進

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手銀行グループ

企業概要

強固な顧客基盤と非金融への対応力、グループ一体でのビジネス推進体制力に強みを持つ金融グループです

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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