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株式会社みずほフィナンシャルグループ/大手金融ホールディングカンパニーでのコンタクトセンターチャネル企画の求人

求人ID:1293239

募集継続中

「ともに挑む。ともに実る。」

求人情報

職種
コンタクトセンターチャネル企画
ポジション
担当者
配属部署
採用人数
おすすめ年齢
40代
50代以上
年収イメージ
お問い合わせください
仕事内容
【職務内容】
個人・法人向けコンタクトセンターチャネル企画・推進業務全般
【例示】以下業務を中心に適性等を踏まえ従事予定
(1)個人・法人コンタクトセンター企画・管理業務
(2)新しいコンタクトセンター基盤の構築や企画・管理業務
 

【部署の特徴/強み】
・カスタマーリレーション推進部は、個人や法人のお客さまとのリモート接点強化や新たなコンタクトセンター基盤の構築等を企画・運営し、推進していく部署です。
・コンタクトセンターとはコールセンターだけでなくチャットやFAQ、SMS、LINEなどのリモート顧客接点チャネルを指す概念で、支店と同様に銀行とお客さまとの最重要チャネルと位置づけ、最先端のAI企業と協働し、AIや音声認識といったテクノロジーを切り口に顧客体験(CX)の変革に取り組んでいます。
必要スキル
【必要要件】
下記のいずれかの経験をお持ちの方
・事業会社でのサービス企画及びコンタクトセンター等社管理の経験
・chat bot等AIユーザーサービスの導入経験

【希望要件】
・金融機関での業務経験
・CX、カスタマーサクセス等のお客さま体験改善に関する経験
・WEBサイトデザインや広告宣伝に関する経験
・マーケティング理論に関する経験

以下分野に知見や興味のある方を求めています。
 ・チャットやFAQ、SMS、LINE、コール等のリモートチャネル
 ・AI活用やデジタル化/IT化推進
就業場所
就業形態
正社員
企業概要
強固な顧客基盤と非金融への対応力、グループ一体でのビジネス推進体制力に強みを持つ金融グループです
休日休暇
有給休暇
待遇・福利厚生
社会保険制度あり
企業PR
インタビュー
企業インタビュー等についてはこちら
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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企業情報

企業名
株式会社みずほフィナンシャルグループ
住所
東京都 千代田区 大手町1丁目5−5
資本金
2兆2,567億円
設立年月
2003年(平成15年)1月8日
代表者氏名
執行役社長木原 正裕
事業内容
銀行持株会社として、銀行持株会社、銀行、証券専門会社、その他銀行法により子会社とすることができる会社の経営管理およびこれに附帯する業務、その他銀行法により銀行持株会社が営むことのできる業務を行うことを事業目的とし、グループの経営効率の向上と事業分野、機能面における特色・強みの結合を実現するために必要な経営管理等を行っています。
従業員数
2,072人 (みずほフィナンシャルグループおよび連結子会社就業者数合計52,420人)


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