メニュー

【大阪】不動産ホールディングカンパニーでの営業サポート事務業務【派遣社員】の求人

求人ID:1326836

募集終了

転職求人情報

職種

営業サポート事務業務

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

営業サポート事務業務が中心となります。
具体的にはグループの不動産事業の根幹であるアパート用地の仕入において、売買契約締結から物件引渡しまで、取引業者への進捗確認や、各取引関連書類の回収、チェックなど、用地買い取り業務のサポートが中心です。

○契約書作成・確認
○土地仕入の買付金・司法書士への手数料など請求・支払い
○取引業者等への電話連絡(進捗確認等)
○取引業者等への依頼・発注業務
○スケジュール・進捗管理
○スケジュール・進捗管理表の更新
○その他一般事務
○物件調査(インターネットでの簡易検査・役所調査・現地調査)

業務は多岐に渡りますが、他のメンバーが分からないところは分かるまで教えてくれる、困っても安心できる環境です。

必要スキル

【歓迎資格】
宅地建物取引士

【必須】
・営業事務経験(年数問わず)
・日常的にPCを使っている経験

【歓迎】
・建設・不動産業界での事務経験

◎安定した職場環境で、長期的に事務職を希望される方を歓迎します。
◎専門業務知識は入社後に習得いただきます。お気軽にご応募ください。

就業場所

就業形態

派遣社員

企業名

不動産会社

企業概要

不動産会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索