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日系生命保険会社でのVOC(お客様の声)管理・分析業務(管理職)の求人

求人ID:1327524

募集継続中

転職求人情報

職種

VOC(お客様の声)管理・分析業務

ポジション

管理職

おすすめ年齢

20代
50代以上

年収イメージ

750万円〜1000万円

仕事内容

◆VOC(お客様の声)苦情・相談に関する(苦情対応の進捗状況等苦情に関する情報の一元管理)業務
1.苦情対応の進捗状況管理
2.苦情分析資料作成(月次・四半期)
3.募集代理店との事案情報の連携業務(四半期)
4.お客さまの声に基づく改善検討会議の運営(業務改善策および再発防止策の立案・策定)
5.コンプライアンス委員会資料の作成 
6.ISO10002/苦情対応マネジメントシステムに関する業務
7.その他苦情関連および顧客対応関連社則等の改廃 等

必要スキル

【必須条件】
◇生命保険会社・銀行・証券会社での本部勤務経験3年以上
◇PCスキル(エクセル・パワーポイント)中級レベル※重要スキル※

【歓迎経験・スキル】
◇生命保険会社にて、コンプライアンスに関する業務またはカスタマーセンタ—、代理店サポート業務を経験している方
◇「保険業法」および「保険会社向けの総合的な監督指針」等の関連法規に関する知識
◇銀行窓販での本部実務経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日系生命保険会社

企業概要

日系生命保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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