メニュー

マザーズ上場創業者が代表を務める急成長ベンチャーでのテクニカルサポートの求人

求人ID:135196

募集終了

転職求人情報

職種

テクニカルサポート

ポジション

テクニカルサポート

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

500万円 〜(ご経験に応じて決定)

仕事内容

当社アプリの利用についてのユーザーからの問い合わせに対し、
2次対応以上の問い合わせ受付を行い、調査・対応を行います。

対応内容はカスタマーサポート部門では対応ができない
システムに原因がある可能性が高いエラー等に関する内容となります。

主な問い合わせは以下となります。
〇商品の購入ができないといったエラー
〇入出金ができないといったエラー


具体的な業務内容
- 1次サポートからの問い合わせの受付
- 受付内容の割り振り
- 問い合わせ内容を管理画面を用いての調査
- 調査に基づいたユーザーへの対応指示

※業務の中でコードを組むことはありませんが、
 調査の中ではコードを読める必要があります。

必要スキル

【必須経験・能力】
・webサービスのテクニカルサポートの経験

【歓迎経験・能力】
・webサービス またはゲームアプリケーションの構築経験
・RubyOnRailsを使ったサーバーの構築経験
・AWS上のサービスの運用経験


【歓迎経験業界】
インターネット企業(特にスタートアップ)での就業経験

【語学】
ビジネスレベル以上の日本語能力

【求める人物像】
・論理的思考で物事を捉えることができる方
・泥臭い仕事を厭わずに、自ら手を動かせる方
・曖昧・不確実・不安定な状況を楽しみ、出来ない理由ではなく出来る方法を考えられ方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

隙間時間を有効活用するアプリの運営企業

企業概要

隙間時間を有効活用するアプリの運営企業

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

転職求人を検索