上場会社でのカスタマーサポートの求人
求人ID:108910
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサポート
ポジション
メンバー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
●想定年収 470万円〜554万円 ※給与は目安とお考えください。 前職給与を考慮
仕事内容
●仕事の内容
当社が販売している商品、及びサービスに関するエンドユーザー様からのお問い合わせに対応する業務です。
個々のお問い合わせに対応するだけでなく、お客様の満足度向上を目的として、関連する部署と連携をとりながら、より良い製品・サ
ービスに反映させていくお仕事です。
・メールサポート対応、電話対応
・新製品・サービスのサポート体制の企画・実行・管理
・問い合わせ削減のための改善施策の企画・実行・管理
当社が販売している商品、及びサービスに関するエンドユーザー様からのお問い合わせに対応する業務です。
個々のお問い合わせに対応するだけでなく、お客様の満足度向上を目的として、関連する部署と連携をとりながら、より良い製品・サ
ービスに反映させていくお仕事です。
・メールサポート対応、電話対応
・新製品・サービスのサポート体制の企画・実行・管理
・問い合わせ削減のための改善施策の企画・実行・管理
必要スキル
●必要な能力・経験
必須:
・エンドユーザーのメールまたは電話での対応経験1年以上
・各種インターネットサービスに対する興味と豊富な利用経験
・PC基本スキル(Excel、Word、Outlook)
・タイピングスキル(メールサポートのため、ある程度のタイピングスピードは必須)
・対人コミュニケーション能力(お客様対応が好きな方)
・ストレス耐性(前向き、楽観的に考えられる方)
望ましい:
・高いPCスキルと豊富な技術的知識
・カスタマセンターでのSV経験
・テクニカルカスタマーセンターでの経験
必須:
・エンドユーザーのメールまたは電話での対応経験1年以上
・各種インターネットサービスに対する興味と豊富な利用経験
・PC基本スキル(Excel、Word、Outlook)
・タイピングスキル(メールサポートのため、ある程度のタイピングスピードは必須)
・対人コミュニケーション能力(お客様対応が好きな方)
・ストレス耐性(前向き、楽観的に考えられる方)
望ましい:
・高いPCスキルと豊富な技術的知識
・カスタマセンターでのSV経験
・テクニカルカスタマーセンターでの経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
上場IT企業
企業概要
東証プライム上場のIT企業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
クライアントサポートの求人情報
事業会社の求人情報
上場企業の求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)