大手仮想通貨fintech企業でのカスタマーサポートの求人
求人ID:117936
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサポート
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
【業務内容】
カスタマーサポートとして、以下の業務を対応いただきます。
・ユーザーからの問い合わせに対するメールや電話の対応
・入出金依頼の内容確認、処理
・管理システムや CS 業務に関する PDCA を回すこと
・業務の振り分け、進捗管理、指示や教育
など
※カスタマーサポート業務は土日、深夜含めて運用をしておりますので、シフトでご対応いただきます。
カスタマーサポートとして、以下の業務を対応いただきます。
・ユーザーからの問い合わせに対するメールや電話の対応
・入出金依頼の内容確認、処理
・管理システムや CS 業務に関する PDCA を回すこと
・業務の振り分け、進捗管理、指示や教育
など
※カスタマーサポート業務は土日、深夜含めて運用をしておりますので、シフトでご対応いただきます。
必要スキル
【必須スキル・経験】
以下のいずれかの経験
・金融業界や金融サービスの経験
・コールセンターなどでのカスタマーサポートの経験
【歓迎スキル・経験】
・証券、FXに関する知識をお持ちの方
・仮想通貨に関する知識をお持ちの方
【求める人物像】
・当社のバリューに共感できること(Passion/Execution/Number)
以下のいずれかの経験
・金融業界や金融サービスの経験
・コールセンターなどでのカスタマーサポートの経験
【歓迎スキル・経験】
・証券、FXに関する知識をお持ちの方
・仮想通貨に関する知識をお持ちの方
【求める人物像】
・当社のバリューに共感できること(Passion/Execution/Number)
就業場所
就業形態
正社員
企業名
暗号資産の販売所、取引所の運営を行う企業
企業概要
暗号資産交換業及びブロックチェーン開発・サービス事業を行う企業
企業PR
暗号資産とブロックチェーンで圧倒的なプレゼンスを有する日系Fintech企業。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
クライアントサポートの求人情報
事業会社の求人情報
金融ITの求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)