メニュー

大手仮想通貨fintech企業でのカスタマーサポートの求人

求人ID:117936

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【業務内容】
カスタマーサポートとして、以下の業務を対応いただきます。
・ユーザーからの問い合わせに対するメールや電話の対応
・入出金依頼の内容確認、処理
・管理システムや CS 業務に関する PDCA を回すこと
・業務の振り分け、進捗管理、指示や教育
など

※カスタマーサポート業務は土日、深夜含めて運用をしておりますので、シフトでご対応いただきます。

必要スキル

【必須スキル・経験】
以下のいずれかの経験
・金融業界や金融サービスの経験
・コールセンターなどでのカスタマーサポートの経験

【歓迎スキル・経験】
・証券、FXに関する知識をお持ちの方
・仮想通貨に関する知識をお持ちの方

【求める人物像】
・当社のバリューに共感できること(Passion/Execution/Number)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

暗号資産の販売所、取引所の運営を行う企業

企業概要

暗号資産交換業及びブロックチェーン開発・サービス事業を行う企業

企業PR

暗号資産とブロックチェーンで圧倒的なプレゼンスを有する日系Fintech企業。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

金融ITの求人情報



転職求人を検索