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【急募】プロフェッショナルバンク型コンサルティングファームの社内カスタマーサポートの求人

求人ID:121290

募集終了

転職求人情報

職種

社内カスタマーサポート

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定致します(イメージ:350万円〜500万円)

仕事内容

●業務概要:
全社員からの業務システム・業務プロセスに関する質問を中心とした、社内ヘルプデスク/カスタマーサポート業務を担って頂きます。
社内のヘルプデスク/カスタマーサポート業務を通じて課題を吸い上げ、それを解決することで社内に変革を起こしていただきます。事業サイド密に連携しながら、より強い事業を作り上げていくことがミッションです。

「世界中の経験と知見が循環する社会」の実現を加速させる。そのためにはITの力が不可欠です。
「何を作るか」から自分たちで決められる環境で、社会に大きなインパクトを与えるような事業を一緒に作っていきましょう。

●業務詳細:
・ご自身で回答できる内容は即時回答していただきます。回答できない内容は、要望・質問と切り分けて、エスカレーション(上位者の担当アサイン)いただきます。エスカレーション先としては、経営企画、営業企画、CTO、社内エンジニア、マーケティング、経理、総務等、全社のあらゆる部署となります。
※対象サービス:法人向けコンサルティング・セールス部隊が日々活用しているITサービス(Salesforce、Pardot(MAツール)、sansan、TeamSpirit等)
※今後新しく開発していくサービス等にも取り組んでいって頂きます。

●仕事の面白さ、やりがい:
・「新しい働く価値観」を世の中に創っていく、とても社会的意義深い、他の会社では決してできないやりがいのある仕事に挑戦いただけます。
・少子高齢化、労働人口減少、働き方の多様化、健康寿命の延び等、社会的な課題に真っ向から向き合う仕事となります。
・設立から丸4年が経過し、社員数は100名を超える組織規模になっている中で、まさに次の企業フェーズを見据えた組織づくりを経験していただくことができます。

必要スキル

●必要経験:
・組織を良くするすることに積極的に取り組める方
・システムに抵抗感がなく、新しいことを学習する意欲のある方

●歓迎条件:
・事業会社、SIerにおけるカスタマーサポートの経験。
・ビジネスサイドと密にやり取りをしながら、業務改善を行った経験。
・Salesforceに関する知識。
・人材ビジネスに関わった経験。
・システム開発における要件定義や基本設計の経験。

●求める人物像:
・素直で成長意欲があり自らを高めていきたい方
・主体的に行動を起こせる方
・弊社ビジョンに共感し、一緒に世界を作っていこうという熱意のある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

プロシェアリングサービスを行う急成長企業

企業概要

法人企業の経営テーマや事業課題に対して、プロフェッショナル人材の経験・知見を活用した課題解決サービス(プロシェアリングサービス)を提供

企業PR

企業課題に応じたプロフェッショナルがチームを組んでコンサルティングサービスを提供することで、実効的なソリューションを提供できることを強みとしています。

備考

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