メニュー

クラウドDXサービス運営企業でのテクニカルサポートマネジャー候補の求人

求人ID:1294838

募集継続中

転職求人情報

職種

テクニカルサポート

ポジション

マネジャー候補

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

560万円〜890万円 経験、能力等に応じて個別に決定します。

仕事内容

営業DXサービスやインボイス管理サービスを利用する企業からの、サービスに関する問い合わせに対応します。月3000件ほどの問い合わせがあり、コミュニケーションの手段は主にメールです。
また、テクニカルサポートは問い合わせ対応とあわせて、以下の役割なども担っています。 ・顧客のセルフサクセス(自己解決)を促すコンテンツの企画や作成 ・顧客の声をプロダクトの開発現場へ還元
問い合わせ対応を行いながら、自ら課題を見つけ業務改善の仕組み作りなどのアクションを起こし、プロジェクトリーダーとして周りをリードできる人材を募集しています。
まずはメンバーとして経験を積み、将来的にはマネジャーとして組織のパフォーマンス最大化にコミットします。

業務の魅力
顧客の課題や不明点を解消し、営業DXサービスやインボイス管理サービスといったサービスの利用を促進します。 問い合わせへの対応だけでなく、ヘルプサイトやチャットボットといったコンテンツの企画や作成にも携わり、顧客のセルフサクセス(自己解決)を促すことができます。 また、顧客の声をプロダクトの開発現場に還元することで、プロダクトの進化も実感できます。

組織構成
グループマネジャーを含めて20人程度のチームです。

必要スキル

応募資格(必須)
カスタマーサポートやテクニカルサポートなどの、顧客からの問い合わせ対応の経験

応募資格(歓迎)
IT業界や、BtoB企業でのカスタマーサポートやテクニカルサポートの経験
リーダーやマネジメントの経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

クラウドDXサービス運営企業

企業概要

営業DXサービスや請求書管理サービス、契約書DXサービスなど、働き方を変えるクラウドDXサービスを国内外で提供

企業PR

生きたデータとテクノロジーの組合せで、ビジネスの出会い変えることをミッションにクラウドDXサービスを展開。7,000社以上に導入されている主力の名刺管理サービスはコロナ禍の影響を受けていたが、強固な顧客基盤と技術・企画力を活かし、請求書管理サービスや契約書DXサービスを新たに開始し、重要に成長している。

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索