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ヒト・IT・業務課題に対するソリューション提供企業での東京コンタクトセンター(スーパーバイザー候補)の求人

求人ID:1213426

募集終了

転職求人情報

職種

東京コンタクトセンター

ポジション

スーパーバイザー候補

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

東京コンタクトセンターにおける、既存プロジェクトのスーパーバイザーを募集します。

●業務内容
申請書類のチェック、審査業務を行っているチームのスーパーバイザーとして進捗・目標管理や報告関連業務、メンバーの育成や勤怠管理・エスカレーション対応、関わるステークホルダーとの調整・折衝などをお任せします。

●ミッション、求めること
・大量にある処理件数を、納期通りに完遂するための現状の把握や課題抽出、課題に対する能動的な解決施策の立案・実行、及びその進捗管理
・円滑なチーム運営に向けたメンバー管理育成
・クライアント、ステークホルダーとの折衝・各種調整

●このポジションの魅力
・1チームの責任者として、目標・進捗・数値管理や、達成に向けた業務改善をお任せするため、マネジメントスキルを身に付けることができます。
・10前後のステークホルダーとやり取りを行い、業務調整や折衝・交渉をお任せするため、調整力や交渉力を身に付けることができます。
・CMBOK基準の運用を行っており、コンタクトセンターの運用ノウハウに乗っ取ったスキルを身に付けることができます。
・社会へ直接貢献できると実感できる業務が多く、社会貢献・顧客貢献をされたい方には特にやりがいを感じていただけます。

必要スキル

【必須要件】
・コンタクトセンター/コールセンター/ヘルプデスク/テクニカルサポートなどにおけるスーパーバイザー(や、同等の職位)にて、能動的にリーダーシップを発揮し、課題解決や目標達成、事業成功に向けて動かれていた方

<弊社のスーパーバイザー>
・プロジェクトの目標・KPI達成に向けたチームの品質、進捗管理
・チーム内メンバーの育成、研修、管理。及びチームの課題管理と解決に向けた施策のファシリテイト
・顧客、クライアントとの折衝・交渉・各種調整

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ヒト・IT・業務課題に対するソリューション提供企業

企業概要

●ヒト・IT・業務を軸に企業の課題に対し、主に以下のソリューションを提供:
業務プロセスコンサルティング、システム企画・開発、システム運用・保守、パッケージソフト導入及び保守運用、インフラ設計構築、クラウドサービス、ICTアウトソーシング、新エネルギーアウトソーシング、セールスアウトソーシング、WEBアナリティクスサービス、バックオフィス支援、カスタマーサポート支援

企業PR

人材サービス企業の時価総額ランキング世界 6 位、従業員数5万名以上(2020年3月現在)のグループ企業の中で、SIerの機能を担う会社です。平均残業時間16.2時間等、働き方にも力を入れている企業です。

業務カテゴリ

備考

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