ヒト・IT・業務課題に対するソリューション提供企業での東京コンタクトセンター(スーパーバイザー候補)の求人
求人ID:1213426
募集終了
転職求人情報
職種
東京コンタクトセンター
ポジション
スーパーバイザー候補
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
東京コンタクトセンターにおける、既存プロジェクトのスーパーバイザーを募集します。
●業務内容
申請書類のチェック、審査業務を行っているチームのスーパーバイザーとして進捗・目標管理や報告関連業務、メンバーの育成や勤怠管理・エスカレーション対応、関わるステークホルダーとの調整・折衝などをお任せします。
●ミッション、求めること
・大量にある処理件数を、納期通りに完遂するための現状の把握や課題抽出、課題に対する能動的な解決施策の立案・実行、及びその進捗管理
・円滑なチーム運営に向けたメンバー管理育成
・クライアント、ステークホルダーとの折衝・各種調整
●このポジションの魅力
・1チームの責任者として、目標・進捗・数値管理や、達成に向けた業務改善をお任せするため、マネジメントスキルを身に付けることができます。
・10前後のステークホルダーとやり取りを行い、業務調整や折衝・交渉をお任せするため、調整力や交渉力を身に付けることができます。
・CMBOK基準の運用を行っており、コンタクトセンターの運用ノウハウに乗っ取ったスキルを身に付けることができます。
・社会へ直接貢献できると実感できる業務が多く、社会貢献・顧客貢献をされたい方には特にやりがいを感じていただけます。
●業務内容
申請書類のチェック、審査業務を行っているチームのスーパーバイザーとして進捗・目標管理や報告関連業務、メンバーの育成や勤怠管理・エスカレーション対応、関わるステークホルダーとの調整・折衝などをお任せします。
●ミッション、求めること
・大量にある処理件数を、納期通りに完遂するための現状の把握や課題抽出、課題に対する能動的な解決施策の立案・実行、及びその進捗管理
・円滑なチーム運営に向けたメンバー管理育成
・クライアント、ステークホルダーとの折衝・各種調整
●このポジションの魅力
・1チームの責任者として、目標・進捗・数値管理や、達成に向けた業務改善をお任せするため、マネジメントスキルを身に付けることができます。
・10前後のステークホルダーとやり取りを行い、業務調整や折衝・交渉をお任せするため、調整力や交渉力を身に付けることができます。
・CMBOK基準の運用を行っており、コンタクトセンターの運用ノウハウに乗っ取ったスキルを身に付けることができます。
・社会へ直接貢献できると実感できる業務が多く、社会貢献・顧客貢献をされたい方には特にやりがいを感じていただけます。
必要スキル
【必須要件】
・コンタクトセンター/コールセンター/ヘルプデスク/テクニカルサポートなどにおけるスーパーバイザー(や、同等の職位)にて、能動的にリーダーシップを発揮し、課題解決や目標達成、事業成功に向けて動かれていた方
<弊社のスーパーバイザー>
・プロジェクトの目標・KPI達成に向けたチームの品質、進捗管理
・チーム内メンバーの育成、研修、管理。及びチームの課題管理と解決に向けた施策のファシリテイト
・顧客、クライアントとの折衝・交渉・各種調整
・コンタクトセンター/コールセンター/ヘルプデスク/テクニカルサポートなどにおけるスーパーバイザー(や、同等の職位)にて、能動的にリーダーシップを発揮し、課題解決や目標達成、事業成功に向けて動かれていた方
<弊社のスーパーバイザー>
・プロジェクトの目標・KPI達成に向けたチームの品質、進捗管理
・チーム内メンバーの育成、研修、管理。及びチームの課題管理と解決に向けた施策のファシリテイト
・顧客、クライアントとの折衝・交渉・各種調整
就業場所
就業形態
正社員
企業名
ヒト・IT・業務課題に対するソリューション提供企業
企業概要
●ヒト・IT・業務を軸に企業の課題に対し、主に以下のソリューションを提供:
業務プロセスコンサルティング、システム企画・開発、システム運用・保守、パッケージソフト導入及び保守運用、インフラ設計構築、クラウドサービス、ICTアウトソーシング、新エネルギーアウトソーシング、セールスアウトソーシング、WEBアナリティクスサービス、バックオフィス支援、カスタマーサポート支援
業務プロセスコンサルティング、システム企画・開発、システム運用・保守、パッケージソフト導入及び保守運用、インフラ設計構築、クラウドサービス、ICTアウトソーシング、新エネルギーアウトソーシング、セールスアウトソーシング、WEBアナリティクスサービス、バックオフィス支援、カスタマーサポート支援
企業PR
人材サービス企業の時価総額ランキング世界 6 位、従業員数5万名以上(2020年3月現在)のグループ企業の中で、SIerの機能を担う会社です。平均残業時間16.2時間等、働き方にも力を入れている企業です。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
その他(金融)の求人情報
コンサルティングファームの求人情報
コンサルティングの求人情報
転職体験記
- 外資系損害保険会社での経験を活かして日系損害保険会社の経営企画へ(40代/男性/海外大学卒)
- 大手コンサルティング会社から大手監査法人系コンサルティングファームへ(20代/男性/国立大学卒)
- クレジットカード会社から大手銀行へ(40代/女性/海外大学院卒)
- 大手銀行での経験を活かして再生支援機構へ(50代/男性/国立大学卒)
- 金融機関とBIG4でのアドバイザリー業務を経て、日系総合コンサルティングファームへ(40代/男性/私立大学卒)
- 金融機関での業務で培ったチャレンジ精神を活かすべく、総合コンサルティングファームへ(30代/男性/国立大学院卒)
- 地方銀行法人営業担当から、リテール部門での活躍を希望してネット銀行へ(30代/男性/私立大学卒)
- 金融業界での経験を活かして、仮想通貨取引所の運営企業へ(50代/女性/私立短期大学卒)
- 社内SEからキャリアアップ、テクノロジーとコンサルティング双方を持つITコンサルティング企業へ(20代/女性/私立大学卒)
- コンサル業界から事業会社へキャリアチェンジ、外資系生命保険会社へ(20代/女性/海外大学卒)