誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

外資系コンサルティングファームでのコールセンターBPRプロジェクト(金融機関)/求人ID:122135

募集終了
株式会社コトラ
職種 金融機関コールセンターでの副センター長支援・バック事務BPR支援プロジェクト
ポジション マネージャー、シニアマネージャー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 1,000万円〜1,500万円(ご本人の経験・スキルを考慮の上決定)
仕事内容 ・クライアント:ネット銀行

・案件:コールセンター 副センター長支援・バック事務BPR支援
(注)バック事務対応チームは約30名

背景:業容拡大によりコールセンターが逼迫しており、副センター長のマネジメント補佐が必要


期間:12/1〜2019/3末(継続可能性あり)
勤務地:新川
必要スキル 必要なスキル・人物像:

1. センター長の右腕として、チームを明るくリードできる方

2. 以下のいずれか

 ・銀行事務経験※または事務BPRプロジェクト経験ある方)

   ※預金・為替関連(ローン、投資信託、保険は除く) 

 ・コールセンター運営またはコールセンター改革プロジェクト経験ある方

 上記に加え、RPAプロジェクト経験あればベター
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 コンサルティングファーム
企業概要 企業が勝ち残るために必要な変革(戦略・組織・業務・人材およびITにまたがる難題なテーマ)を支援するコンサルティングファーム
企業PR
業務カテゴリ PM・PL ITコンサルタント
組織カテゴリ コンサルティングファーム
備考
関連キーワード 英語力を活かす コンサルティング

presented by KOTORA

条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除

ページの先頭へ戻る