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不動産ホールディングカンパニーでの営業サポート事務職(用地仕入)【派遣】の求人

求人ID:1296853

募集継続中

転職求人情報

職種

営業サポート事務職(用地仕入)【派遣】

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

不動産投資に関わる一連のビジネスを自社一貫体制で展開する当社グループにおいて、派遣先企業では用地仕入から設計・施工、販売までを手掛けています。用地仕入の業務の中で広く営業社員をサポートする事務職となります。

営業サポート事務業務が中心となります。
具体的にはグループの不動産事業の根幹であるアパート用地の仕入において、売買契約締結から物件引渡しまで、取引業者への進捗確認や、各取引関連書類の回収、チェックなど、用地買い取り業務のサポートが中心です。

・契約書作成・確認
・土地仕入の買付金・司法書士への手数料など請求・支払い
・取引業者等への電話連絡(進捗確認等)
・取引業者等への依頼・発注業務
・スケジュール・進捗管理
・スケジュール・進捗管理表の更新
・その他一般事務
・物件調査(インターネットでの簡易検査・役所調査・現地調査)

業務は多岐に渡りますが、他のメンバーが分からないところは分かるまで教えてくれる、困っても安心できる環境です。

必要スキル

【必須】
・営業事務経験
・日常的にPCを使っている経験

【歓迎】
・建設・不動産業界での事務経験

【歓迎資格】
・宅地建物取引士

安定した職場環境で、長期的に事務職を希望される方を歓迎します。
専門業務知識は入社後に習得いただきます。お気軽にご応募ください。

就業場所

就業形態

派遣社員

企業名

不動産会社

企業概要

不動産会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

●派遣社員
・即日勤務開始可能
・派遣期間:即日(長期想定)
 ※延長の可能性あり

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