メニュー

医療・介護領域DXの会社でのカスタマーサクセス / コンサルタント / 事業開発の求人

求人ID:1325749

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

リーダー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

600万円〜1000万円

仕事内容

医療機関様に医療機関向け業務基幹システムSaaSの導入を通じて、医療機関様の業務を変革し、業務改善及び、収益改善の実行支援を行います。導入支援 / オンボーディング、導入後のアフターフォローを通じて、価値差分を発見しプロダクト及び提案ソリューションの改善を行う、BizDevの役割も求められます。前述の内容を組織で実現するためのリーダーを募集しています。

<具体的な業務内容>
カスタマーサクセスをチームで実行するための組織作りの設計・実行、及びチームマネージメント
病院様への製品の導入オンボーディング業務及び、オンボーディングプロセス改善
病院様向け業務改善・経営改善提案及び、実行支援
上記を通じて得た現場シーズをベースとした、非連続的な打ち手の提案・実行(プロダクト・ソリューション改善及び提案)

●ポジションの面白さ
製品の導入時に病院様の全業務の変革の提案及び実行支援を行うため、病院様の本質的な価値向上に寄与できる
ビジネスとエンジニアとの垣根がないチーム体制であり、ビジネス側の意見からプロダクトを成長させることが求められる
カスタマーサクセスチームは立ち上げ期のため、オーナーシップを持って、新しい取り組み(仕組み化、プロダクト / サービス改善、事業開発等)を推進することが求められる
300%成長の急成長中の環境で、組織づくりやプロセス設計の経験が積める

必要スキル

<必須条件>
・法人営業または、カスタマーサクセス経験 : 2年以上
・オペレーション設計、構築経験
・顧客との折衝経験
・PCスキル(Microsoft、Google Workspace等)

<歓迎条件>
・プロジェクトマネジメント経験
・業務/ITコンサルティング、PMO経験
・マネージメント経験
・医療業界の知識
・プロジェクト管理の知識(PMBOKなど)
・事業開発経験

<理想の人物像>
・未知の領域など、何事にも新しい挑戦をすることが好きで、学習し続ける意欲をお持ちの方
・課題解決の為にオーナーシップを持ち、自ら業務範囲を拡げていくことが出来る方(組織の中で落ちているボールを進んで拾いに行くことが出来る方)
・自身で得た知見を積極的にチームに還元し、個人のパフォーマンスだけでなく、全体でアウトプットを最大化するマインドをお持ちの方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

中小病院向け電子カルテの会社

企業概要

中小病院向けレセプト一体型電子カルテ

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索