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東証プライム上場企業での[嘱託社員]不動産管理事務担当の求人

求人ID:1338208

更新日:2024/04/26

転職求人情報

職種

不動産管理事務担当

ポジション

担当者

おすすめ年齢

年収イメージ

400万円〜800万円程度(経験等により当社規定により決定)

仕事内容

日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社の不動産ファンド事業において、不動産管理事務業務(主に相続・贈与の事務手続き)を担当していただきます。

【業務内容】
メイン業務
●不動産小口化商品の相続・贈与事務手続き
サブ業務
●不動産小口化商品の販売における事前準備、各種契約書類の作成指導および支援
●不動産小口化商品の媒介および贈与における契約書類の作成〜発送業務
●上記に付随する契約書類の進捗管理、保管業務、入金管理、専用システムでの顧客管理等
●金商法に関する法定帳簿書類の整備(作成、保管、送付等)
●子会社対応(各種書類の受渡し業務)
●営業部員サポート全般(各種アシスタント業務、経費精算、各種申請、メール・電話応対等)

【残業】
有(0〜5時間程度を想定。全社平均残業時間17時間程度)

【仕事の魅力】
お客様のニーズが高い商品に、バックオフィス担当・事務担当者として携わり、金融機関での経験を活かして活躍して頂けます。

【就業場所の変更の範囲】
会社の定める場所

【職務内容の変更の範囲】
会社の定める業務

必要スキル

【必須】
・銀行バックオフィス、信託銀行、不動産関連会社いずれかでの事務経験(5年以上)

【歓迎】
・Word(差込印刷、図表・グラフ挿入等)、Excel(IF関数、VLOOKUP関数、ピボットテーブル等)、PowerPoint(図版作成、アニメーション等)の操作に優れた方
・宅地建物取引士資格

【求める人物像】
・協調性がありコミュニケーション能力が高い方
・自ら積極的に考え行動できる方
・イレギュラーな事象に対しても柔軟に対応ができる方
・1つのことに長時間取り組む集中力のある方

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

東証プライム上場の金融サービスファーム

企業概要

急成長中東証プライム上場の金融サービス企業。顧客は中堅中小企業が多く、会計事務所販売網等に強み。リース、M&A、保険、証券、不動産等多角化を推進。ワンストップ型の総合金融サービスを展開。

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業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

嘱託社員

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