【大阪】国内トップクラスのSaaS企業での交通費・経費精算システムのカスタマーサクセスの求人
求人ID:1339912
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサクセス
ポジション
管理職
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
968万円〜1168万円
仕事内容
電子請求書発行システムにおいて、カスタマーサクセス部門のマネジメントをお任せいたします。
これまで、カスタマーサクセス部門は東京拠点のみでしたが、大阪においても新規にカスタマーサクセス課を立ち上げます。
その、組織立ち上げから組織拡大までをマネージャーとして責任を持ち、推進いただきます。
・導入支援、サポートなどの顧客対応業務に関する効率化の検討
・アップセル、リテンション率の向上といった各種施策の推進
・顧客要望の製品企画部門へのフィードバック
・カスタマーサクセス部門のメンバーマネジメント
これまで、カスタマーサクセス部門は東京拠点のみでしたが、大阪においても新規にカスタマーサクセス課を立ち上げます。
その、組織立ち上げから組織拡大までをマネージャーとして責任を持ち、推進いただきます。
・導入支援、サポートなどの顧客対応業務に関する効率化の検討
・アップセル、リテンション率の向上といった各種施策の推進
・顧客要望の製品企画部門へのフィードバック
・カスタマーサクセス部門のメンバーマネジメント
必要スキル
【必須】
●下記いずれかにおいて、管理職として数値管理など定量的なマネジメント経験5年以上(正社員マネジメント人数10人以上のご経験)
・法人向け営業経験
・導入支援、カスタマーサクセス
※システム知見は不要です。
【歓迎】
・IT、Saas業界でのご経験
【求める人物像】
・成長意欲
・管理スキル:リーダーシップを発揮し、部下から信頼されるスキル
・ホスピタリティ:顧客と信頼関係を高め、ともに価値を高めていくスキル
・論理的思考:現状を定量的に捉え、それに沿って判断・指示をするスキル
・セルフスターター:指示を待つだけではなく、自ら課題発見/解決できるスキル
●下記いずれかにおいて、管理職として数値管理など定量的なマネジメント経験5年以上(正社員マネジメント人数10人以上のご経験)
・法人向け営業経験
・導入支援、カスタマーサクセス
※システム知見は不要です。
【歓迎】
・IT、Saas業界でのご経験
【求める人物像】
・成長意欲
・管理スキル:リーダーシップを発揮し、部下から信頼されるスキル
・ホスピタリティ:顧客と信頼関係を高め、ともに価値を高めていくスキル
・論理的思考:現状を定量的に捉え、それに沿って判断・指示をするスキル
・セルフスターター:指示を待つだけではなく、自ら課題発見/解決できるスキル
就業場所
就業形態
正社員
企業名
国内トップクラスのSaaS企業
企業概要
働く人を楽にするサービスを複数提供している老舗SaaS企業です。売上好調で、国内SaaS企業の中でもトップクラスのシェアを誇り、売上高10億円以上のプロダクトを複数展開しています。
企業PR
こんな時代だからこそ、一人ひとりの生産性を重視していきたい。決して華やかな商材ではありませんが「働く」にあたって無くてはならないサービス。サポート体制に定評があり、顧客満足度調査で1位を獲得している商材も多数。更なる成長を遂げていく為、社員の募集を積極的に行っています。