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SaaS事業を営む企業での医療(電子カルテ)カスタマーサポートの求人

求人ID:140482

募集終了

転職求人情報

職種

医療(電子カルテ)カスタマーサポート

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

310万円〜600万円 ※前職のご経験とスキルにもとづき、決定します。

仕事内容

医療会計知識と医療システム経験をいかして、カスタマーサポートとしてキャリアアップしませんか。

医療業界はIT化が遅れている分野の一つでもあります。
当社の電子カルテは、従来の電子カルテのイメージを払拭する使い勝手の良さや洗練されたシンプルなデザインを実現していますが、カスタマーサポートを担当するにあたっては、医療事務(医事会計)業務を理解していることが求められます。ですので、これまで蓄積された医療事務(医事会計)のご経験をそのまま生かして、キャリアアップしていただけます。
あなたのご経験やスキルを活かして、異業界で活躍し、キャリアの幅を広げてみませんか?

【仕事内容】
電子カルテを利用するお客様からの問い合わせに対して、使い方を説明するカスタマーサポート職です。電話やメール・チャット等のツールを駆使して、お客様が抱いている課題の解決をサポートします。
受け身の対応に留まらず、問合せを未然に防ぐ、利用者の満足度を高める施策をどんどん提案・行動できる方大歓迎です。
上質な家具を使ったお洒落なオフィス内での勤務です。業務改善等社内提案もし易い環境です。

【具体的には】
・お客様からの問い合わせ対応、利用方法の説明(電話・メール・チャット)
・新機能が追加された際の情報発信、請求書処理、マニュアルやヘルプページの作成や開発への機能改善フィードバック
・同部門だけではなく、営業や開発メンバーも含めてどうしていけば顧客満足度を高められるかを検討・提案・実行する 等

必要スキル

【必須スキル・経験】
以下どちらかの業務経験
・レセコンを使った医療事務経験(年数不問)
・医療システムの顧客対応経験(2年以上)

【歓迎スキル・経験】
・医療事務の資格を持っている
・ORCAの操作経験がある
・PCやソフトウェアについての知識がある
・電子カルテなど医療システムに関わっていた経験がある

【求める人物像】
・お客様目線にたって物事を考えられる方
・お客様の課題や悩みをしっかりと捉えられる方
・ビジョンに共感でき、自らもチャレンジすることが好きな方
・責任感を持ち、場合によっては業務範囲や時間を飛び越えて自らの判断で行動・提案できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

SaaS事業を営む企業

企業概要

SaaS事業を営む企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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