メニュー

大手決済代行サービス企業の後払いサービスのカスタマーサポート(スーパーバイザー候補/子会社出向)の求人

求人ID:108707

募集終了

転職求人情報

職種

後払いサービスのカスタマーサポート(子会社出向)

ポジション

スーパーバイザー候補

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【業務概要】
当社は物販系ECサイト、運営企業に対して、債権譲渡型後払い決済サービスを提供しています。

当社が提供する後払い決済サービスは、競合他社のサービスやソリューションと比較しても非常に高機能で高品質なものとなっており、後発参入ではあるものの、市場での存在感は年々高まり、大規模ECサイト、大手企業を中心に導入企業が広がっています。
利用が増えていることで、カスタマーサポートチームの業務も増えています。そのため現在チームメンバーの増員中ですが、そのチームを管理する方を募集します。

【業務詳細】
当社後払いサービスのカスタマーサポートチームのスーパーバイザーとなり、就業者10 20名程度の管理業務をご担当いただきます。
入社直後は、一担当者として業務を覚えていただくことを想定しています。

<カスタマーサポートチームの業務>
●サービス利用法人からの決済状況、決済内容等に関する問合せ対応
●サービス利用者個人からの決済状況、決済内容等に関する問合わせ対応
●請求書発行業務
●マニュアルや手順書等の作成、改善業務
●FAQ/ナレッジの管理 など

必要スキル

【必須要件】
<経験>
●カスタマーサポートセンター(電話andメール対応)での就業経験(3年以上)もしくは金融機関等の金融サービス業での窓口対応業務経験(3年以上)
●顧客との電話およびメール対応の経験がある方

<スキル>
●4年制大学卒業以上
●中級程度のPCスキル(Word、Excel、PPT)

<人物像>
●明るく、ポジティブなコミュニケーションが取れる方
●お客様や仲間に対して感謝の気持ちを持って仕事に取り組める方
●ルーティンワークに留まらず、様々なことに積極的に取り組める方
●新しいことや変化することを恐れず、 前向きに努力できる方

【歓迎要件】
<経験>
●カード業界、金融機関、物流等の決済業界の業務経験のある方
●ホテルや百貨店、ブライダル関係などの業界でハイレベルな接客経験のある方
●マネジメント経験のある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

クレジットカード等の大手決済代行サービス企業

企業概要

EC事業者に向け、クレジットカードという一決済手段の処理サービスを提供する会社として1990年代に事業を開始。その後、クレジットカードに加え、コンビニ決済、代引き、電子マネー等、多様な決済手段を追加し、決済サービス領域で圧倒的シェアを誇っております。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

金融ITの求人情報



転職求人を検索