メニュー

【東京/相模原】インターネットサービス事業会社での業務企画 / カスタマーサービス(経費精算領域のクラウドサービス)の求人

求人ID:1323895

募集継続中

転職求人情報

職種

業務企画 / カスタマーサービス(経費精算領域のクラウドサービス)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

カスタマーサポートに関連する、施策推進や品質モニタリング、改善活動を中心とした業務を行っていただきます。
サポートセンター、コールセンター、コンタクトセンターにおける、SV、品質管理、企画業務、プロジェクトマネージャー等でご経験を積まれているリーダークラスの人材を必要としております。
カスタマーサービス部は、お客様へのご支援のみならず、社内ではセールス・プロダクト・サポートなど様々な部署とかかわるチームです。

【業務詳細】
●顧客向けサポートサイトの更新、管理
・サポートサイトコンテンツの設計、改善活動に関するディレクション業務
・サポートサイトの顧客反応に関するレポーティングと分析、改善プラン策定
・上記における社内関係者、外部パートナーとの調整、折衝業務

●サポート業務における品質モニタリング、施策推進
・サポート業務の品質管理KPIに関する集計、レポーティング、改善活動の実施
・サーベイ、アンケート等の顧客満足度向上に関する情報収集と分析
・開発チームへのプロダクト要望の共有と、仕様検討(開発チームと連携)
・サポート用ナレッジベースの管理

必要スキル

【必須(MUST)】
・法人向けサポート経験(3年以上)
・カスタマーサポート、カスタマーサクセス部署における、品質モニタリング・社内プロジェクト推進経験

【歓迎(WANT)】
・会計や経理に関する知識・ご経験
・下記のご経験をお持ちの方だと尚可
 - カスタマーサクセス・導入支援経験
 - コールセンターSV経験
 - システム開発経験
 - プリセールス
・基本情報技術者試験(尚可)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

インターネットサービス事業会社

企業概要

インターネットサービス事業会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

【勤務地】
東京都渋谷区、神奈川県相模原市中央区

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索