メニュー

【神奈川】インターネットサービス事業会社でのカスタマーサクセスの求人

求人ID:1329412

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

クラウド経費精算システムを申し込まれたお客様に対しての、導入〜運用改善の支援を行っていただきます。
オンボーディングチームは、お客様へのご支援のみならず、社内ではセールス・プロダクト・サポートなど様々な部署とかかわるチームです。
全体業務の7割がお客様対応、3割は事業成長に向けての組織強化施策を行っています。

●導入サポート
・クラウド経費精算システムを導入したお客様に対して、下記のサポートをいただきます
- 運用開始に向けてのスケジュール合意
- スケジュールに合わせたメール・電話での設定フォロー
- 業務プロセスの改善提案や、不明点解消
・活用率が低いお客様への利用促進支援
・担当変更があったお客様への再提案

●アップセルに向けた提案
・アップセル(他オプション申し込みの促進)提案
- 法令対応(文言変更)に向けた、電帳法オプションや、その他オプション機能のご提案

●組織強化施策
・オンボーディングプログラムの企画・改善
- 顧客属性に応じたオンボーディングプログラムの考案
- チーム内での、オンボーディング支援の型化
・開発チームへのプロダクト要望の共有と、仕様検討(開発チームと連携)
・PMMやセールスと連携し、新しい商品の企画立案

●マネジメント
・メンバーマネジメント(※ご経験や志向性に応じてお任せしたいと考えております)

必要スキル

【必須(MUST)】
・顧客折衝、及び導入支援等の経験(3年以上)

【歓迎(WANT)】
・無形商材での法人営業経験
・型通りの提案ではなく、お客様の状況に合わせて仮説を立てながら、提案した経験がある
・会計や経理に関する知識・ご経験

※下記のご経験をお持ちの方だと尚可
・カスタマーサクセス・導入支援経験
・コールセンターSV経験
・システム開発経験
・プリセールス

【求める人物像】
・学習意欲高く、新たな知識や経験に貪欲な方
・主体性をもって行動→振り返り→再アクションができる方

・自ら課題を発見し、チームを巻き込んで協働できる方
・顧客志向でサービス体験の向上を考えられる方
・事業をグロースさせるための熱意と責任感を持って取り組める方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

インターネットサービス事業会社

企業概要

インターネットサービス事業会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索