メニュー

生命保険会社でのコンタクトセンターオペレーション企画・運用管理の求人

求人ID:114124

募集終了

転職求人情報

職種

コンタクトセンターオペレーション企画・運用管理

ポジション

マネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【具体的な業務内容】
 ●オペレーションチーム(コンタクトセンター)で取り組むべき各種プロジェクトの立案(戦略立案、ビジネスプラン策定等)・推進
 ●オペレーションチーム(コンタクトセンター)の予算作成とその実績管理
 ●オペレーションチーム(コンタクトセンター)の各種KPIのモニタリングと改善策の策定・実行
 ●マネジリアルレポートの作成

必要スキル

【応募条件】  
統括部門(複数のタスクチーム)等において以下の経験を有すること。
 ●予算策定・実績管理
 ●KPIのモニタリングと改善策の策定・実行
 ●オペレーション企画、業務改善
 ●統括部門におけるプロジェクトマネジメント
 ●チームマネジメント等の組織運営・部下育成

【求める人材像例】
 ●セルフスターターの方
 ●コミュニケーション力の高い方
 ●論理的思考をお持ちの方(話やプレゼンテーションが正確かつ端的など)
 ●企画だけでなく、実行に移せる方
 ●数字を扱う感覚に秀でている方
 ●仮説立案・検証の経験のある方

【必須要件】
 ●下記のうち複数の経験を最低3年有する
  ・保険業界での業務知識
  ・コンタクトセンター等大規模組織での予算/企画の策定及びその進捗管理
  ・コンタクトセンター等でのKPIやプロジェクトの管理
  ・プロジェクトマネージャーもしくはプロジェクトマネジメントオフィスでの経験
  ・TOEIC 700〜800点または同程度の英語力 (入社後一定期間内にTOEIC 800点の取得は必須)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

生命保険会社

企業概要

日系生命保険会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索