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大手電気通信事業会社での社内システムエンジニア<コールセンターシステムの構築>の求人

求人ID:1211280

募集終了

転職求人情報

職種

社内システムエンジニア<コールセンターシステムの構築>

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

550万円〜 ※実際の年収は、経験・スキルを考慮の上、当社規定に基づき決定いたします。

仕事内容

当社の情報システム部門にて、GENESYSを活用したコールセンターシステム(CTI)の機能追加・改修をお任せします。社内に点在するCTI(PBX)を集約し、保守・運用の効率化を図るとともに、各種新技術の導入によりCX向上を目指し、将来的にはCTI技術の発展にあわせて、コールセンターでの応対の自動化、AI活用による高度化を推進できる組織を目指しています。

<具体的には>
現在はインバウンド業務向けの約7000席程度のコールセンターシステムを運用しておりますが、今後拠点追加やアウトバウンド業務向けのコールセンターシステムの統合、基盤更改も予定しております。ユーザ要件・システム要件を抽出し、パートナー企業(SIer)と連携して、コールセンターシステムの増強や基盤更改に伴うクラウド化対応、チャットやメッセージ、自動音声機能を活用したCX向上施策の検討・推進等もお任せします。

必要スキル

<必須要件>
以下のいずれかの経験をお持ちの方
・GENESYSやAVAYAを利用したコールセンターシステムの構築経験
・IP電話(SIP、PBX等)の構築経験
・音声基盤の構築経験

<求める人物像>
・新たな技術(AIや自動化など)にチャレンジする向上心のある方
・技術のみならず、利用者の意向をくみ取り調整力を発揮できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手電気通信事業会社

企業概要

大手電気通信事業会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

【採用メッセージ】
今までは、コールセンターの規模を拡張しながら、応対率の向上を目指してきましたが、既に時代はAIを用いた自動化や、チャッドボットによる応対の効率化の方向に向かっており、当社も応対業務の効率を改善し、応対率を落とすことなく、設備規模のコンパクト化に挑戦していくことになります。
是非、新たな技術(AI、チャットボット、ルーティングの高機能化)に挑戦して、新しいコールセンターシステムを一緒に構築しませんか。

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