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銀行でのカスタマーサクセス業務(子会社出向)の求人

求人ID:1251308

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス業務(子会社出向)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

475万円〜 ※経験・能力等を考慮して優遇いたします

仕事内容

カスタマーサクセスとして、クライアントやエンドユーザーとの課題を解決しながら、プロダクトの魅力を高めていただきます。

(主な業務内容)
・アップデート機能の検討、エンハンス後の周知
・ユーザーの利用意欲向上
・契約更新のためのアプローチ、対応
・活用事例の収集やウェビナーの企画運営
・お問合せ対応
・開発チームへの要望取りまとめ、連携

プロダクトの改善やエンハンス開発は、マーケット動向や同業他社のサービス比較を行った上で社内で協議、必要に応じて技術調査を行い、POの判断のもとで実施していきます。
当初は、カスタマーサクセスを担当していただきますが、経験だけに縛られず、適性や意欲に応じて、様々な業務を任せたいと思います。また、本人の適性や要望を考慮した上で、一定の裁量をもって業務にあたっていただきます。

入社後2週間程度の研修があります。3か月程度はメンバーとともに内部や外部の打合せに参加し、以降はCSのリーダーとしての役割を期待しています。

<業務上重視していること>
コンバージョン率の向上や、将来においてはプロダクトの継続率

<社外とのかかわり>
既存またはプロダクト導入前のクライアントからの要望や質問への対応

<使用ツール>
  ドキュメント作成ツール:Excel、Word、PowerPoint、Atlassian(Confluence、Jira)
  コミュニケーションツール:slack、Microsoft Teams、outlook、Zoom、Google-meet

必要スキル

●必須:WEBサービス、アプリ、SaaS等の商材を扱う以下のいずれかの業務経験

・カスタマーサクセス
・インサイドセールス
・システム導入・運用に関わる業務
・マーケティング
・プロダクトマネジメント

●尚可:英語スキル

●求める人材像:妥協せずにしっかりと問題に向きあい、解決するための推進力がある方。コミュニケーションから誠実さが伝わる方。新しいプロダクトを共に創っていくチャレンジングな方。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

決済銀行(上場・事業会社グループ)

企業概要

24時間365日ご利用可能なATMとインターネットバンキング等の機能を併せ持つ生活インフラ銀行最大手。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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