メニュー

有名人材系企業での新規プロダクトのカスタマーサクセス(メディア事業本部)の求人

求人ID:1293344

募集継続中

転職求人情報

職種

新規プロダクトのカスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

新規プロダクト採用担当者向け学習アプリのカスタマーサクセスの募集となります。
ご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。

【業務詳細】
・オンボーディング(プロダクト を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く
・利用企業様の活用を促進するための支援
・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
・毎月の成果報告会のファシリテーション
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
・アプリコンテンツのブラッシュアップ
・サービスの品質向上、売上拡大、満足度向上などの業務改善における意見具申
・ナレッジなどの共有

必要スキル

【必須条件】
・人材業界でのご経験もしくは、人事業務のいずれかのご経験が3年以上ある方
・officeソフトを問題なく使用できる事
・当社のパーパス、バリューへ共感を持てる方

【歓迎スキル】
・SaaS(特にHRTech)プロダクトのカスタマーサクセス経験
・高いITリテラシーをお持ちの方
・担当顧客を持っている状況下での顧客折衝経験
・課題ヒアリング・要件定義・企画・提案における主担当としての業務験経験

【求める人物像】
・良いサービス組織をつくりたい方
・お客様の為に夢中になれる方
・裁量権のある仕事にチャレンジしたい方
・事業の立ち上げフェーズに中心的に携わりたい方
・常にご自身なりの意見や考えを持っている方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

急成長を遂げる総合人材サービス会社

企業概要

急成長を遂げる総合人材サービス会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索