メニュー

コンピュータ・ソフトウェア会社におけるカスタマーサクセスエンジニアの求人

求人ID:1320487

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセスエンジニア

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

400万円〜900万円(賞与込)

仕事内容

弊社MDMサービスに携わるカスタマーサクセスエンジニアとして、お客様が抱える問題の技術的な解決、また問題解決のための開発に取り組んでいただきます。

●具体的には
・顧客からの問合せに対する、技術的な回答・サポート
・顧客の抱える問題の解決
・問合せ事象に関する技術的な調査
・顧客への調査結果の説明や解決策の提示
・問題解決に必要な開発の企画・提案
・開発の推進

弊社MDMサービスは売上拡大時期が継続しており、現在はリモートワークを中心とする新しい働き方が急速に進み、モバイル端末需要が増加、売上成長しています。サービスは350万以上の端末で利用され、多数のお客様・販売パートナーと共に事業に取り組む事ができます。成熟期を迎えた大規模サービスであり、カスタマーサポートやカスタマーサクセスが重要視されています。

カスタマーサポートチームとエンジニアリングチームは体制もスキルセットも分かれていて、顧客の問題解決に取り組むにあたりスピード感が課題となっています。カスタマーサクセスエンジニアとして両者に親和性をもたせて、顧客の問題解決にスピード感を生み出していくことが期待されます。

必要スキル

●必須スキル・経験
・Webサービスやアプリケーションの開発経験
・プロジェクトにおいて上流工程(要件定義、設計など)の実務経験
・顧客折衝の経験
・技術的な事実や仕組みを非エンジニアであるお客様に説明するような業務経験

●歓迎スキル・経験
・GoogleやAppleのAPIを利用するシステム開発の経験
・エンタープライズ向けシステム開発経験
・開発チームのリード・マネジメント経験
・カスタマーサポートやカスタマーサクセスの経験

●求める人物像
・理念に共感できる方
・周囲と協力してものごとを進める力のある方
・特定の技術や手法に固執しない方
・自ら行動できる方

就業場所

就業形態

正社員または契約社員

企業名

-

企業概要

-

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索