メニュー

上場マーケティング支援企業でのカスタマーサクセスの求人

求人ID:1325716

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

500万円〜830万円

仕事内容

本ポジションは、チームのKPI達成や抱える課題の解決し、プロダクトの成長と顧客ロイヤリティを高める為の施策とマネジメント業務全般を行っていただきます。
またChurn Rateやヘルススコアの改善を図る為、関係チームと連携。顧客目線でプロアクティブに導入・運用に至るフロー強化とマネジメントを実施。当部門のパフォーマンスを最大化するための戦略・実行していただきます。具体的には次の業務を想定しております。

-----------------------
▼契約締結から初期設定の運用に至るシームレスなオンボーディングのスキーム構築及び運用
▼オンボーディング納期遵守の向上に向けた施策と運用
▼Churn Rateの改善及びMRR(月間定額収益)向上に向けた施策と運用

[本ポジションの魅力]
本ポジション問わず弊社プロダクトは全て自社内製化しております。
よって、CS業務に限らず、自社プロダクトの改善改良を目的とした
プロダクト開発や新機能サービスなどにも積極的に関わっていただけます。

また現在、M&Aなどを強化しており、将来的にはSFAに限らず、マーケティング全域にフォーカスを当てたプロダクト網の構築を想定。
そういった意味で、最新のマーケティングプロダクトに関し精通した知見を有することができる環境があります。

必要スキル

・IT領域でのカスタマーサクセス経験
・IT領域ツールの導入コンサルティング業務経験またはSierに関する業務知見
・プロジェクトマネジメントに関する経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

上場マーケティング支援企業

企業概要

企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニー

企業PR

アドテクノロジー/デジタルマーケティングの領域において、最先端のテクノロジーを活用し、顧客企業様の収益最大化に役立つプロダクトを独自開発。中でも、WEBメディアやスマートフォンアプリの広告枠に対し、アクセスしたユーザの分析を行い、最適な広告をリアルタイムのオークション形式で届ける、プラットフォーム事業に注力しています。

2016年度には、主力事業であるSSPが国内No.1規模へ拡大。現在、アジアNo.1を目指し成長中(海外拠点は「シンガポール」「ベトナム」「インドネシア」「中国」の4か国5拠点)。

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

インターネットの求人情報



転職求人を検索