メニュー

ECサイト・決済サービス運営ベンチャー企業でのカスタマーサクセス※リーダー候補の求人

求人ID:1334538

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス※リーダー候補

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

500万円〜900万円

仕事内容

当社のネットショップサービスの一定条件を満たす加盟店に向けたカスタマーサクセス戦略を通し、ショップの売上向上などユーザーの成功を実現することです。

カスタマーサクセスチームが担うOne to Oneでのフォロー・運営コンサルといったハイタッチの部分を中心に、顧客コミュニケーションの最適化を設計しつつ、チームの業務効率化といった役割も担うこととなります。

特に本ポジションのミッションは、当社のGMV(流通総額)向上に直接寄与することになりますので、ご自身の目標達成だけでなく事業全体の数値についても向き合い、ゆくゆくは組織作りに挑戦いただく想定です。


●業務内容
・加盟店のヘルススコアの定義、モニタリング体制・KPIの設計と改善施策の実施
・加盟店の売店数向上、売店継続率向上のための戦略・KPI設計
・加盟店の継続的な売店に向けた支援施策立案、実施、改善
・既存加盟店の売上向上・継続率改善のためのOne to Oneフォロー・運営コンサル
・機能改善のための開発チームへのフィードバック


● チーム構成
カスタマーサクセスチームは約10名のメンバーで構成されています。

必要スキル

必須スキル
・Webサービスもしくはアプリのコンサルティング営業あるいはカスタマーサクセスのご経験を3年以上お持ちの方
・エンジニア、デザイナー、プロダクトマネジメント職等のサービス開発側と連携し、プロジェクトデリバリーをリードされたご経験

歓迎スキル
・メンバーマネジメント経験
・ECでのご経験
・アパレル、インテリア、飲食業界での就業経験
・業務オペレーション設計経験

求める人物像
・ユーザーのためにこだわりを貫ける「Stay Geek」な方
・当社のミッションに共感し、プロダクト成長のために淡々と課題解決を実行していける方
・インターネットが好きで、Webサービスやアプリへの強い興味・関心がある方
・オーナーシップを持って課題に取り組み、どんな部署・立場でも自らプロダクトを良くしていくために動く方
・常に変わっていく状況を楽しみ、変化に柔軟に対応していける方
・ショップさんの成長や成功、メンバーの成長や成功も喜べる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ECサイト、決済サービス運営ベンチャー企業

企業概要

Webサービス企画・開発・運営

企業PR

同社のサービスは今までECの経験がなかった事業者でもすぐにEC事業が可能なプラットフォームを提供。それによりコロナ禍に苦戦する事業者様の支援。また、決済機能を提供することでスタートアップ企業の事業推進の支援も行っています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索