メニュー

日系生命保険会社でのお客様サポート業務の求人

求人ID:1326454

募集継続中

転職求人情報

職種

お客様サポート業務

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

330万円〜640万円(残業代別途支給)

仕事内容

◆お客様からの受電対応(インバウンド)
 ・契約内容照会
 ・契約内容変更や解約手続き、満期手続き等
◆お客様への発信対応(アウトバウンド)
 ・請求書到着確認や返送依頼
 ※銀行窓販に特化しており、保険のセールスはございません
◆その他、コール業務に付随する資料作成等

【業務のやりがい】
◆日々の業務を通じて専門知識の習得が可能(保険商品、相続・税務・法務等)
◆会社を代表してお客様と応接し、お客様の疑問を解消するなど、自身の仕事が人の役に立つ事を実感できる(感謝の言葉をいただく事も)

【キャリアビジョン】
◆顧客対応で培った専門知識やコミュニケーション能力を活かし、段階的に企画業務にも挑戦していただく事が出来ます(社内プロジェクト等)
◆専門性を追求するスペシャリストや、育成経験を積み管理者を目指す事も可能
◆将来的には業務経験や専門知識を活かし、他部署で活躍することも可能
◆定期的な面談にて本人の意向を伺うなど、目標やキャリアについてのフォローアップ体制あり

必要スキル

【必須条件】
◆保険会社/銀行(信金等含む)/証券会社 いずれかでの勤務経験

【尚可要件】
◆金融機関での接客またはコールセンター業務経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日系生命保険会社

企業概要

日系生命保険会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索