銀行でのコールセンターサポート(東京)の求人
求人ID:93598
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンターサポート
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
同社規定により決定(イメージ 500万円台前半〜)
仕事内容
以下業務をご担当いただきます。
1.CS向上施策の企画、立案、推進
・部内外CSマインドの醸成
・社内外関係先とのCS推進活動展開
・コールセンター対応品質、CS調査企画・実施
2.QA・トレーナー業務
・部内外対応品質・マナー等研修講師(企画・立案含む)
・各種外部研修企画
1.CS向上施策の企画、立案、推進
・部内外CSマインドの醸成
・社内外関係先とのCS推進活動展開
・コールセンター対応品質、CS調査企画・実施
2.QA・トレーナー業務
・部内外対応品質・マナー等研修講師(企画・立案含む)
・各種外部研修企画
必要スキル
【必須経験】
・コールセンターSV or QA経験が2年以上(通算でも可)
・コールセンターでのお客さま対応経験が1年以上
・研修講師経験がある
・プレゼン経験が豊富(企画制作〜プレゼンター)
・コミュニケーションスキルが高い
・PCスキル;Word、Excel、PowerPoint
【その他求める経験】
・各種イベント企画、実行経験が豊富
・高い自己抑制力と推進力を備えている
・コールセンターSV or QA経験が2年以上(通算でも可)
・コールセンターでのお客さま対応経験が1年以上
・研修講師経験がある
・プレゼン経験が豊富(企画制作〜プレゼンター)
・コミュニケーションスキルが高い
・PCスキル;Word、Excel、PowerPoint
【その他求める経験】
・各種イベント企画、実行経験が豊富
・高い自己抑制力と推進力を備えている
就業場所
就業形態
正社員
企業名
決済銀行(上場・事業会社グループ)
企業概要
24時間365日ご利用可能なATMとインターネットバンキング等の機能を併せ持つ生活インフラ銀行最大手。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
融資系・市場系事務(バックオフィス)の求人情報
日系金融機関の求人情報
銀行の求人情報
転職体験記
- 金融機関での経験を活かして、金融事務受託会社へ(50代/男性/私立大学卒)
- これまでの経験を活かしてキャリアアップ、グループの総合力や信託銀行としての機能を強みとする銀行へ(20代/女性/私立大学卒)
- 証券会社の派遣社員から投資運用会社の正社員へ(30代/女性/私立大学卒)
- 地方銀行から仮想通貨取引所に転職(30代/女性/私立大学卒)
- 大手銀行、フィンテック企業での経験を活かして、ネット銀行へ(30代/女性/私立大学卒)
- スキルアップを目指して、日系大手証券会社へ(20代/男性/国立大学卒)
- ワークライフバランスとスキルアップを両立できる仕事へ、外資系信託銀行に転職(20代/女性/国立大学卒)
- 経験とキャリアを活かして外資系銀行へ(50代/男性/私立大学卒)
- 今まで経験してきたスキルを活かして信託銀行での資産管理業務へ(40代/男性/私立大学卒)