大手IT企業グループのクレジットカード会社でのスタッフ部門総合職(東京・福岡)の求人
求人ID:108391
募集終了
転職求人情報
職種
スタッフ部門総合職(東京・福岡)
ポジション
スタッフ
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
・センター部門:
お客様対応業務、カード発行業務、
入会審査・登録業務、売上・加盟店関連
事務、不正検知および調査業務など
・債権回収部門:
初期未収債権回収・法手続き業務など
・コーポレート部門:
経営企画(事業計画の策定、KPI管理、
法務など)、人事総務(人材開発、採用
活動、研修企画・運営など)、財務経理
(財務、経理業務全般)など
*経験、能力、スキル、適性によって初期配置を決定します。
お客様対応業務、カード発行業務、
入会審査・登録業務、売上・加盟店関連
事務、不正検知および調査業務など
・債権回収部門:
初期未収債権回収・法手続き業務など
・コーポレート部門:
経営企画(事業計画の策定、KPI管理、
法務など)、人事総務(人材開発、採用
活動、研修企画・運営など)、財務経理
(財務、経理業務全般)など
*経験、能力、スキル、適性によって初期配置を決定します。
必要スキル
【求める人材】
・自分で考え、自分で決めて行動する人
・個人の変革から組織を変えていく人
・チャレンジ精神で常に挑戦し続ける人
・真のプロ意識を持った人
・仕事を楽しむ人
【尚可】
・クレジットカード業界の業務経験がある方を優遇します。
・自分で考え、自分で決めて行動する人
・個人の変革から組織を変えていく人
・チャレンジ精神で常に挑戦し続ける人
・真のプロ意識を持った人
・仕事を楽しむ人
【尚可】
・クレジットカード業界の業務経験がある方を優遇します。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手IT企業グループのクレジットカード会社
企業概要
大手IT企業グループのクレジットカード会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
*勤務地は東京、または福岡
クライアントサポートの求人情報
- 店舗向けクラウド型ソリューション提供企業でのカスタマーサポート(コールセンター/オンサイト保守)統制担当/~800万円/東京都
- 企業・業界情報プラットフォームサービス企業でのカスタマーサクセス(スタートアップ情報プラットフォーム)/~1000万円/東京都
- 企業・業界情報プラットフォームサービス企業での大企業向けカスタマーサクセス(顧客戦略プラットフォーム)/~1000万円/東京都
- 企業・業界情報プラットフォームサービス企業でのカスタマーサクセス(顧客戦略プラットフォーム)/~1000万円/東京都
- 有名メガベンチャー資本の急成長フィンテック企業でのカスタマーサービス(金融事務職)/~800万円/東京都
事業会社の求人情報
クレジットカードの求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)