メニュー

有名メガベンチャー資本の急成長フィンテック企業でのカスタマーサービス(金融事務職)の求人

求人ID:1284291

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサービス(金融事務職)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜650万円

仕事内容

こちらのポジションではお客様とのコンタクトセンターとなるコールセンター業務全般をご担当いただき、これからの重要なステージでお客様に的確なサービスを提供することに実直に取り組んでいただくとともに当社全体のレピュテーション(評価)向上に尽力いただける方を求めております。

≪具体的な業務内容例≫
・業務委託先における口座開設審査業務のサポート
・顧客情報の管理(既存顧客の住所・氏名変更の審査、口座閉鎖手続き、等)
・資料作成
※本ポジションは電話対応はございません。

◆チームご紹介
アカウントサービス部には7名の社員が在籍しています。ベンチャーでありながらも、長年の証券経験者が多く平均年齢は高めで、落ち着いた雰囲気です。自身の意見を伝えやすい、自身の行動が成果に直結する働き甲斐のある環境です。

必要スキル

●求めるスキル・経験
・金融業界での事務職に携わったご経験
・Microsoft Officeの中程度(表計算など)の操作のご経験
・マニュアル等の文書作成スキル
・証券外務員第一種

●歓迎するスキル・経験
・証券会社での勤務経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

フィンテックを用いた証券会社

企業概要

スマホによる証券投資サービスを拡大中です

企業PR

少額で株を購入できます。慣れてきたら様子を見ながら投資金額を増やしたりと、カンタンに誰でも株式投資を始められるサービスを展開し、大手金融期間とテクノロジー企業の合弁会社です。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索