メニュー

ストレージ事業業界No1企業でのカスタマーセンター長候補の求人

求人ID:112170

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーセンター長候補

ポジション

リーダー、マネージャークラス

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●業務内容:
同社の主力事業であるストレージ事業のカスタマーセンターのリーダーを担当します。
同社カスタマーセンターの業務改善・運営・マネジメントをお任せします。
この部門は、子役と当社の接点となる部門の業務効率向上・サービス品質向上が売り上げに直結するやりがいのあるポジションです。

お任せするのは、ルーティン的な業務運営ではなく、カスタマーセンターの業務効率・サービス品質向上に向けて何が問題で改善策は何か、ということを常に考え、打ち手を実行して頂く業務です。

社員から会社への改善提案を評価するチップ制度等を導入している同社内でも、改善に向けた工夫・行動がより強く求められるポジションです。

●業務詳細:
(1)抜本的な業務フロー改善、利用者の満足度向上
(2)契約書を紙から電子化にする作業や営業成果向上のための施策立案
(3)クレームの1次・2次対応
(4)成約件数管理、契約書の審査・締結から利用開始までの対応
(5)月々の請求入金管理から滞納催促、他
幅広い業務を担当頂きます。ノルマよりも「顧客のために」という視点で対応し、最適なサービスを提供することが求められます。

必要スキル

●コールセンターやカスタマーセンターでのマネジメント経験
●業務フロー改善の経験等を数多く有し、組織に貢献されてきた方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

マザーズ上場の成長企業

企業概要

マザーズ上場の成長企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索