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医療・介護業界向けITビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業での介護事業者向け経営支援サービス カスタマーサクセス・サポート企画 リーダー候補の求人

求人ID:1321710

募集継続中

転職求人情報

職種

介護事業者向け経営支援サービス カスタマーサクセス・サポート企画

ポジション

リーダー候補

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

590万円〜810万円 ※経験・スキルを考慮し決定いたします

仕事内容

・レセプト機能、オプションサービスの利活用促進、体験改善
・経営支援サービスのカスタマーサポート、導入支援サービス等の問合分析と体験改善
・経営支援サービス、顧客業務周辺のナレッジ整備と活用促進、問合せ削減
・カスタマーサポートセンター運営への戦略面、マネジメント面中心の関与
上記に伴う社内外関係部門(商品企画、開発、営業、マーケティング等)との折衝、連携

<この仕事のやりがい/キャリアアップ>
カスタマーサクセスグループに所属し、グループ内のサービス改善企画担当や札幌のカスタマーサポート組織を始めとした社内のあらゆる関係者と連携しながら、顧客体験改善の推進と2〜3年程度を目標に組織マネジメントを担当いただきます。その後のキャリアはご自身の志向や事業環境に応じて多様な可能性があります。

・成長マーケットにおいて、権限・裁量を伴って業務遂行に携わる経験
・BtoB×プラットフォーム×SaaSビジネスとしての知見の吸収
・BtoBにおける提供価値・体験価値のデザイン(=既存の枠に囚われないCRM領域のチャレンジとノウハウ)

必要スキル

<応募資格(必須)>
インハウスまたはアウトソースでのサポートチーム運営経験(3名以上のチームリーダ相当)
プロジェクト(数名程度の小規模でも可)の企画・推進
KPI分析に基づく改善施策立案・実行

<応募資格(歓迎)>
・介護・障害福祉または医療業界に関する知識(ドメインナレッジ)
・組織/個人の適切な目標設定と評価能力(マネジメント)

<求める人物像>
・不確実な状況に対して自分なりの仮説と意思を持ち素早く行動していける方
・将来展望を描きつつ、状況に応じて柔軟にプロセスを再検討できる方
・価値観の異なる他社/他者と建設的なコミュニケーションができる方
・組織や役割の意味を理解しつつも、課題を組織の内向きに設定せず、顧客指向で捉えられる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業

企業概要

2003年設立、介護・医療・アクティブシニアに対する情報インフラの提供を行う。上記のコンセプトに基づき様々なサービスを展開しております。

企業PR

同社は「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」をミッションに掲げています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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