メニュー

大手電気通信事業会社でのコンタクトセンター業務全般の企画・運営の求人

求人ID:1326946

募集終了

転職求人情報

職種

コンタクトセンター業務全般の企画・運営

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

500万円〜950万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

配属予定組織では、当社およびグループ企業が個人のお客さま向けに提供する多様なサービスの問合せ・サポート窓口の企画・運営を担っています。
ご担当いただく業務は、お客さまに常に最適なサポート・対応を実現するコンタクトセンターの企画・運営に関する業務です。

●具体的には
個人のお客さまの窓口となる各サポートチャネル(コール・メッセージ・Web等)で、お客さま一人ひとりにより良いサポートを提供するための施策立案や運営に関する業務を担当いただきます。
業務にあたっては、配属予定組織内での連携だけでなく、社内の各サービス主管部門や、センターを運営するパートナー企業様との連携・調整も、必要に応じおこなっていただきます。

●採用メッセージ
私たちは、サポート窓口の企画・運営を通じて、パートナー企業の皆さまと共に日々お客さま一人ひとりを考え、お客さまにご満足いただけるよう活動しています。
当社を取り巻く事業環境は変化が早く、常に新たなアイデアや先進的な取り組みにもチャレンジしており、ご自分の知見やノウハウの発揮、さらなるスキルアップにもつなげられます。
若い仲間も多く、いつも相手を思いやり、「ありがとう」があふれる職場です。
当社の幅広いサービスと、それをご利用いただく多くのお客さまのサポートを担う醍醐味を、一緒に味わってみませんか?

必要スキル

●必須の経験・スキル
以下のご経験をお持ちの方
・お客さまサポート業務(コール、メッセージ、Web等)の企画および運営の経験(3年以上)
・業務設計・業務構築の経験
・コンタクトセンターのシステム全般の知識、経験(IVR、チャットシステム等)
・プロジェクトマネジメントスキル

●あると好ましい経験・スキル
・情報セキュリティの知識、経験
・採算管理

●求める人物像
・誰かの役に立つことに積極的であり、喜びを感じる方
・事象やデータを分析し、課題を抽出し、解決策を立案・実行できる方
・新しいことやサービス、テクノロジーが好きな方
・他のメンバーや他部門・パートナー企業と協力し、時には交渉・調整して仕事を進められる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手電気通信事業会社

企業概要

大手電気通信事業会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索