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ECサイト・決済サービス運営ベンチャー企業でのカスタマーサポート※リーダー候補の求人

求人ID:1334534

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサポート※リーダー候補

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

450万円〜650万円

仕事内容

当社のネットショップサービスのカスタマーサポート リーダー候補を募集します。

カスタマーサポートにおけるKPIを活用し、全ショップのオーナーおよび購入者のエンゲージメント向上のための課題発見、施策立案、解決を担っていただきます。

日々のお問い合わせ対応はもちろん、中長期を見据えた業務改善や体制/コストの最適化、問い合わせを起点としたプロダクト改善提案など、顕在化している課題だけでなく潜在的な課題発見・解決にも取り組んでいただきます。

●業務内容
・Zendeskを使った問い合わせ対応(メール、チャット)
・新機能リリース時などの仕様確認やレビュー
・ヘルプページの作成・改善
・問い合わせを起点にした、開発部門へのプロダクトの改善提案
・NPSスコアの向上に向けたサポート品質の改善施策実行
・あんしん・あんぜんなサービス運営を行うための改善施策立案、オペレーション設計

●チーム構成
20名ほどのメンバーが在籍しており、中長期的にはカスタマーサポートチームのリーダーを担っていただきたいと考えています。

必要スキル

必須スキル
・Webサービスもしくはアプリの一定のカスタマーサポート経験
・メールやチャットでのお問い合わせ対応経験
・業務改善または品質改善をお一人でリードされたご経験をお持ちの方

歓迎スキル
・メンバーマネジメント経験
・業務オペレーション設計経験

求める人物像
・ユーザーのためにこだわりを貫ける「Stay Geek」な方
・当社の行動指針に沿ったご志向の方
・当社のミッションに共感し、プロダクト成長のために淡々と課題解決を実行していける方
・インターネットが好きで、Webサービスやアプリへの強い興味・関心がある方
・オーナーシップを持って課題に取り組み、どんな部署・立場でも自らプロダクトを良くしていくために動く方
・常に変わっていく状況を楽しみ、変化に柔軟に対応していける方
・ショップさんの成長や成功、メンバーの成長や成功も喜べる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ECサイト、決済サービス運営ベンチャー企業

企業概要

Webサービス企画・開発・運営

企業PR

同社のサービスは今までECの経験がなかった事業者でもすぐにEC事業が可能なプラットフォームを提供。それによりコロナ禍に苦戦する事業者様の支援。また、決済機能を提供することでスタートアップ企業の事業推進の支援も行っています。

組織カテゴリ

備考

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