メニュー

人工知能エンジンのビジネス活用のリーディングカンパニーでのテクニカルサポート(問合せ・運用業務対応、AI導入支援業務)の求人

求人ID:1337058

更新日:2024/04/24

転職求人情報

職種

テクニカルサポート(問合せ・運用業務対応、AI導入支援業務)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
50代以上

年収イメージ

600万円〜900万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

当社AI製品をご利用頂いているお客様からのテクニカルなQ&A対応及び運用業務をメインとし、AI製品の導入支援及び環境構築等もご対応頂きます。
テクニカルエンジニアやテクニカルサポートご経験者が活躍しているポジションです。

●具体的な業務内容
・当社独自AIを使用したプロダクトの操作説明
・電話または電子メールによるユーザーからのテクニカルな質問や問題対応
・ユーザー環境における、テクニカルな質問/課題解決に対応する
 ※フロント対応のみならず、技術的な対応、提案を実施
・ユーザアカウントや関連ソフトウェアの管理
・対応履歴のトラッキング
・顧客別オプション対応の実施
・サーバーアラート対応
・当社営業部門と連携したクライアントへの提案活動
・導入支援、環境構築
※上記は、オンサイト・オフサイト双方対応があります。

必要スキル

●応募条件(MUST)
・IT業務での就業経験3年以上(情シス、SE、テクニカルサポートデスク等の経験)
・Window及びサーバー、ネットワークの構築又は運用経験2年以上
・業務を通して顧客との信頼関係を構築した実績があること

●応募条件(WANT)
・テクニカルエンジニア、PKGプロダクトサポート経験者
・ソフトウェア開発経験2年程度
・以下の扱いについて、最低1件以上の業務経験
 - Windows Server 2008/2012 R2, 2016 Standard
 - Linux Cent OS 2.6.18-238.5.1.el5 , release 5.6 (Final)
 - VMware vCSA 6.5, vSphere ESXi 5.5 / 6.5
 - Citrix 7.6
 - PostgreSQL 8.4.4 , 11.6

●求める人物像
・柔軟性があり、チームで仕事をすることが得意な方
・関係性構築が得意で有り、顧客から第一想起されるような方
・クライアントが抱える問題解決に向けて主体的に発信をし、部門横断的なコミュニケーションが取れる方
・優先順位を見極め、必要な打ち手を考えながら業務を進められる方
・報連相を確実に実行できる方
・常駐経験のある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

人工知能エンジンのビジネス活用のリーディングカンパニー

企業概要

人工知能エンジンをリーガル面や不正検知に活用する事業から始まり、現在は培って来たナレッジをデジタルマーケティング、ビジネスインテリジェンス、ヘルスケア等の様々な分野に展開しています。テキスト情報からの効率のよい必要情報の収集に強みを持ちます。

企業PR

組織カテゴリ

備考

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索