大手WEB予約事業でのユーザーサポート担当(営業サポート兼務)の求人
求人ID:1238124
募集終了
転職求人情報
職種
ユーザーサポート担当(営業サポート兼務)
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
450万円〜550万円(経験に応じて相談可)
仕事内容
【業務内容】
・ユーザーサポート窓口の運営業務
初期設定、サービス利用方法の説明、障害発生時の問い合わせ窓口等サポート業務全般
・運用に関する業務フローの構築等
・提案資料、見積書の作成
・ユーザーサポート窓口の運営業務
初期設定、サービス利用方法の説明、障害発生時の問い合わせ窓口等サポート業務全般
・運用に関する業務フローの構築等
・提案資料、見積書の作成
必要スキル
【必須経験】
・ビジネスレベルのMicrosoft Office(Word、Excel、PowerPoint)のご経験
・自社SaaS型クラウドサービスのユーザーサポート業務のご経験(技術的な知識やご興味があれば尚可)
・法人営業のご経験があれば尚可
【活かせる経験・スキル】
・コミュニケーションスキル
・IT、通信分野における知識や業務経験
・ビジネスレベルのMicrosoft Office(Word、Excel、PowerPoint)のご経験
・自社SaaS型クラウドサービスのユーザーサポート業務のご経験(技術的な知識やご興味があれば尚可)
・法人営業のご経験があれば尚可
【活かせる経験・スキル】
・コミュニケーションスキル
・IT、通信分野における知識や業務経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手ネット予約サービス企業
企業概要
順番待ち・予約システムを提供
企業PR
資金・営業に関しては潤沢なリソースを備えています。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
PCサポート・ヘルプデスクの求人情報
事業会社の求人情報
インターネットの求人情報
転職体験記
- 初めての転職、大手銀行から大手監査法人へ(20代/女性/私立大学卒)
- 外資系大手生命保険会社で再びシステム開発の業務へ(30代/女性/私立大学卒)
- チャレンジできる環境を求めて、インターネットメディアと人材ビジネスを手掛ける企業へ(20代/男性/私立大学院卒)
- 研究開発の経験を活かして、損害保険会社へ(40代/男性/公立大学卒)
- これまでのスキルを活かして、ホワイト企業認定取得の上場ソフトウェアテスト企業へ(40代/男性/専門学校卒)
- 希望を叶え満足の内定、大手運用会社でのシステムエンジニアへ(20代/男性/国立大学院卒)
- ITマネージャーの経験を活かして、外資系総合商社へ(40代/男性/私立大学院卒)
- システム担当としての経験を活かしつつ希望の勤務地へ、独立系投信投資顧問へ(40代/男性/私立大学卒)
- 希望を叶えて、日系大手証券会社へ(30代/男性/私立大学院卒)
- ITコンサルタントとしての経験を活かして、外資系大手試験・認証機関へ(40代/男性/海外大学卒)