メニュー

医療・介護業務向けITビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業での人事労務向けソリューションのカスタマーサクセス・営業推進の求人

求人ID:1264129

募集継続中

転職求人情報

職種

人事労務向けソリューションのカスタマーサクセス・営業推進

ポジション

担当者

おすすめ年齢

年収イメージ

459万円〜625万円 ※経験・スキルを考慮し決定いたします

仕事内容

◆部署概要
ヘルスケア事業部では、健康保険組合向け、医療介護施設向け、中小企業向けの3つのグループがあります。

今回の募集は中小企業向けに産業保健の支援を行っているグループとなります。

中小企業を中心に、医療機関・介護施設から中堅・大手企業まで幅広い業界向けに、ICTの活用と医療職のネットワークを活かしたサービス提供を行っております。
具体的には、産業医と看護職、ストレスチェックサービスのトータルパッケージで労働安全衛生法の順守をサポートするリモート産業保健サービスを主軸として
健康経営コンサルやハラスメント対策、メンタルヘルス対策の支援などを行っております。

◆業務内容:
顧客の健康経営推進に向けたサービスのカスタマーサクセスとして、業務推進・営業推進をお任せいたします。

・全体業務フロー整理と改善点の洗い出し
・サービス提供オペレーションの設計、改善
・サービス提供に関するツール選定や導入、マニュアル作成・改善
・医療従事者の採用、管理、評価、育成の仕組み構築
・オプションサービスの企画、開発、提供オペレーション設計、顧客への提案

◆仕事のやりがい・働く魅力
・事業開発領域の為、今後も事業成長や組織拡大を見込んでおり、ヘルスケア事業の中で役割拡張やキャリアアップが可能です。
 ご経験やご志向に合わせて業務アサインやキャリアパスなど柔軟に検討いたします。
・健康経営や働き方改革の推進など、社会的意義の高いサービス提供を通じて社会貢献を感じることが出来ます。
・事業成長と共に、自己成長を実感できる機会があります。
・戦略に基づいた事業運営の仕方等を成長組織の中で体感することが可能です。

必要スキル

必須条件
・営業経験もしくはカスタマーサクセス経験3年以上(無形商材の法人営業経験だと尚可)
・既存サービスの改善や拡充の経験があり、新サービスの企画開発に興味関心のある方

歓迎条件
・新サービスの企画・開発・提案の何れかのプロセスに携わったことがある方
・業務フロー改善経験
・説明資料、マニュアル等の作成経験

求める人物像等
・社内外の複数の部署と円滑に調整しながら、主体的にPJTを推進できる方
・変化に対してストレスなく、柔軟に対応でき、前向きに思考できる方
・コミュニケーション能力が高く、かつ効率的な組織運営のできる素養がある方
・対顧客に対して、適切・柔軟なコミュニケーションを取れる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業

企業概要

2003年設立、介護・医療・アクティブシニアに対する情報インフラの提供を行う。上記のコンセプトに基づき様々なサービスを展開しております。

企業PR

同社は「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」をミッションに掲げています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索