メニュー

【福岡】大手不動産会社での営業アシスタント(店舗事務職)の求人

求人ID:1279300

募集継続中

転職求人情報

職種

営業アシスタント(店舗事務職)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

事務職(正社員)として、福岡エリア各営業所でのアシスタント業務をお任せします。

【具体的な業務】
・お客様の電話や来店対応などの接客
・帳票管理
・入出金管理
・勤怠管理など

【仕事の魅力】
・不動産業界のご経験がなくても大丈夫です。
・年間休日120日、週休完全2日制でプライベートも充実!
・安定の大手企業グループで、正社員の一員として働けます。
・昇給、賞与あり!女性も多く活躍しています。
・オフィスカジュアルな服装で通勤OK
※ご応募が殺到した場合は、募集を終了させて頂く場合もございますのでご容赦くださいませ。

必要スキル

【必須要件】
・高卒以上
・事務経験2年以上
 ※長期的に勤務していきたい方、大歓迎!!
・資格不問
・I&Uターン歓迎

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手不動産会社

企業概要

地域密着型売買仲介、事業用・投資用不動産の売買仲介を行う不動産ソリューション、賃貸物件の開発支援から賃貸仲介、社宅管理の代行まで総合的に展開しております。

企業PR

組織カテゴリ

備考

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索