メニュー

スマホゲーム最大級企業でのアプリプロダクトマネージャーの求人

求人ID:1323378

募集継続中

転職求人情報

職種

プロダクトマネージャー

ポジション

プロダクトマネージャー

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

現在のプロダクトマネジメントチームでは、ユーザーのソーシャルグラフを拡大させるため、様々なテーマに取り組んでいます。

テーマ例
当社製品をインストールしたユーザーがその日に友だちができる体験を作る
すでに1名の友だちがいるユーザーが、2人め3人めと友だちが増える / ソーシャルグラフが広がる体験を作る
それぞれのテーマをチームで取り組む体制を敷いていますが、横串でレビューを行ったり、鷹の目で現状を把握しながら次の一手を考えたりすることに手が回っておらず、一緒にプロダクトに向き合える方を募集します。

このような背景で、自律的に動きながら、高い難易度の仕事を遂行したり、ユーザーの反応を見ながら軌道修正したり等、数字に向き合いながらユーザーに寄り添ってプロダクト開発をしたい方はマッチすると思います。

本ポジションは、toC業界、エンタメ業界でのプロダクトマネジメント経験は必須ではありませんが、エンタメへの嗜好性を強く求めます。

▼業務内容の例

経営上重要な事業提携案件のプロジェクトマネジメント・プロダクトマネジメント
各チームのKPI設計・事業戦略策定
アプリ内イベント運営管理
予算管理
社内の他部署との連携、調整業務

必要スキル

必須要件
プロダクトマネージャー経験3年以上
PL管理 または KPIグロース経験
マネジメント経験
高い論理的思考力
高い業務遂行能力
歓迎要件
スクラムにおけるPO経験
コンサルティング業務経験
サービス立ち上げの経験
データ分析の経験
求める人物像
ライブ配信事業文化に興味関心をお持ちな方 / 好きな方
エンタメが好きで、興味関心を強くお持ちの方
当社のミッション・ビジョン・行動指針に共感いただける方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

スマホゲーム配信者数日本最大級

企業概要

【特徴】当社は各ゲーム企業マーケターに対して、ゲームユーザーをさらに定着させる「エンゲージメント」を中心に「今まで世の中になかった新たな手法」を提案しています。
リワード、広告枠等々の既存の「ユーザー獲得」マーケティングではなく、「ゲーム配信」を軸にした手法で、そのゲームが好きなユーザーのゲームへの愛をさらに高め、顧客のKPIを劇的に向上させています。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索