メニュー

上場不動産情報サービス会社での電話営業の求人

求人ID:110074

募集終了

転職求人情報

職種

電話営業

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●仕事内容
日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイトにおいて、
電話による既存会員(法人)のフォローおよび提案を行っていただきます。

具体的には、既存のクライアントのフォローおよび退会阻止を担当頂きます。
ポータルサイトおよび当社のサービスを活用した集客戦略のコンサルティングを行い、顧客の売上最大化を目指しつつ退会抑止をしていただきます。
また、クライアントに対して、ポータルサイト利用状況の確認、ポータルサイトの使い方のご案内およびご提案、クライアントからのお問い合わせへの対応等行います。
業務の手法は電話がメインとなり、必要に応じてメールも利用します。

遠隔支援、Sales Forceやビックデータ活用による効率的なフォローなど最先端の技術を活用したフォロー業務の一方、ホスピタリティを重視したおもてなしを込めた顧客対応を大切にし、新しいサポート体制を一緒に創る方仲間を募集します。

クライアント数の拡大に伴う人員増加になりますので、人材育成を任せられるリーダー業務や戦略立案・組織構築等を任せられるマネジメント業務も担っていただきます。


●やりがい・魅力
・与えられた方針だけでなく、ご自身でプランニングから携わり、実行することができる環境です。
・社歴、年齢に関係なく、実力・成果によって評価される環境です(※例:中途入社2年目で管理職)
・クライアントからのご意見やご要望をサービスやサイトにフィードバックすることで、
 サービス開発やリニューアルに携わることが可能です。
・平均年齢20代で若いメンバーが多い部署のため、人材育成の機会も多いです 。

必要スキル

●必須条件
・営業経験1年以上(個人・法人問わない)
└既存の営業経験を含む
└不動産業界での経験歓迎
・電話応対経験がある方
・WINDOWS、MSオフィス等の基本スキル

●歓迎要件
・不動産、IT、建設業界での経験、知識
・コールセンター、テレマーケティング経験
・マネジメント経験のお持ちの方には、営業チームのスキーム構築、メンバーの育成をお任せまします。

●求める人物像
・能動的に仕事を創り出し、行動できる方
・過去の経験で新たなことへのチャレンジをしていた方
・新しいことを作り出したい
・リーダーやマネジメント希望

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産情報サイト運営

企業概要

不動産情報サービス会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

[交通費]全額支給

[勤務時間]
フレックスタイム制(コアタイム/10:00~16:00・標準労働時間/1日8時間)  
※10:00に出社する社員が多いです  
※全社平均残業時間:約25時間(2016年3月期)


[休日]完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇
 ※年間休日122日
 ※有休取得率:84.9%(2016年3月期)

[保険]
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

関連キーワード

転職求人を検索