メニュー

店舗向けクラウド型ソリューション提供企業でのカスタマーサクセスオンボーディングチームの求人

求人ID:1217932

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセスオンボーディングチーム

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収400万円〜650万円

仕事内容

オンボーディング:
・当社製品をお申込み頂いたクライアントに対して使用前にキックオフを実施し、製品の機能や使い方を説明、クライアント先を訪問し、運用プロセスなどのヒアリングとトレーニングを実施
・クライアントのサービス利用状況を可視化し、継続的にご利用いただけるようにプロアクティブなサポートを実施
・ユーザーのロイヤリティを高めるためのオンラインイベントを企画実施 
・クライアントの要望を元にサービス進化に向けて、開発チームと連携
※メインミッションはクライアントが導入をスムーズに行えるようご支援することです。

●仕事のやりがい
当社製品をご契約中のお客様に伴走し、サービス活用の支援することで、お客様の生産性向上、売上・利益のアップに貢献するとともに、顧客あたりLTV(ライフタイムバリュー)を最大化することがミッションです。
サブスクリプション型(継続課金)の事業において契約後の顧客満足度を高め、利用継続率を上げていくミッションを担うカスタマーサクセスは、事業の成長において非常に重要なポジションです。

●キャリアパス
将来的に営業職でご活躍いただく可能性や、将来のリーダー、幹部候補として業務をお任せできるような人材を求めています!

必要スキル

<必須スキル>
*いずれかの経験
・営業経験(業界不問)
・飲食、小売、理美容いずれかの業界で3年以上の経験者
・仕事にテクノロジーを活用することに抵抗がない方

<歓迎スキル>
・カスタマーサクセス経験者
・コンサルティング業界でのコンサルタント経験
・カスタマーサポート経験3年以上

就業場所

就業形態

正社員

企業名

店舗向けクラウド型ソリューション提供企業

企業概要

有償POSレジで国内トップクラスのシェア

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索