メニュー

急成長!Fintechベンチャー 大手仮想通貨取引所でのCX(カスタマーエクスペリエンス)の求人

求人ID:1221628

募集終了

転職求人情報

職種

CX(カスタマーエクスペリエンス)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

下記の通常業務を日々ご対応いただきながら、場面に応じて改善業務を実施していただきます。

●通常業務
・お問い合わせ対応(メール・電話)
・取引・入出金に付随する業務
・顧客の口座開設サポート

●改善業務
・業務の効率化提案
・お客様の要望・ニーズの汲み取り・仕様化
・FAQの作成・更新

必要スキル

【必須条件】
・カスタマーサポート業務の経験2年以上
・基本的なPCスキル(Word Excel等 業務用アプリの基本操作)
・コミュニケーションスキル(要件を分かりやすく論理的に相手に伝える能力)
・当社のVision/Mission/Valuesに共感できる方

【歓迎条件】
・暗号資産に関する知識をお持ちの方
・金融機関での実務経験
・英語または中国語での読み書きができる方
・業務改善の経験がある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

Fintech 大手暗号資産取引所

企業概要

暗号資産(仮想通貨)関連事業暗号資産専業のスタートアップ企業です。
ビットコインの技術で、世界中にあらゆる価値を流通させることをミッションに 暗号資産技術の応用によって、
人々の生活にビットコインが浸透し普及することを目指しています。

企業PR

国内No.1の現物取引高・セキュリティの高さでも高評価を得ている、暗号資産取引所です。
「ビットコインの技術で、世界中にあらゆる価値を流通させる」をミッションに
仮想通貨技術の応用によって、人々の生活にビットコインが浸透し普及することを目指しています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

金融ITの求人情報



転職求人を検索