メニュー

医療・介護業務向けITビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業でのカスタマーサポート/求人広告事業 ※未経験者歓迎の求人

求人ID:1327527

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサポート/求人広告事業

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

348万円〜400万円程度 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

弊社サービスを利用している求職者に対して、円滑な転職活動ができるよう、電話やメールを用いたフォロー対応を行っていただきます。

<具体的な1日の流れ>
・前日に弊社サービスの求人に応募してくださった求職者のリストを割り振ります
・求職者の採用活動進捗を確認しながら、適した方法(電話、ショートメール等)にてコミュニケーションをとっていきます
・採用進捗が止まっていたり、求職者が転職活動でお悩みがある場合は、
 話を聞いた上で法人側の担当者と連携して転職活動をスムーズに進める工夫をしたり、
 相談された内容についてアドバイスを行い安心して弊社サービスを活用いただきます。

<仕事のやりがい・働く魅力>
フォローした求職者が希望条件に合致した事業所に入職が決まった際に、
求職者から「ありがとう」と言ってもらえる。
求職者の転職活動をフォローしていく過程を経て、プロダクトの成長に携わることができる。
変化の激しい事業・組織で、成長を感じながら働くことができます。

<将来のキャリアパス>
自組織のカスタマーサクセス カスタマーサポート内でマネージャーとしてキャリアを積むこともあれば、
法人側のカスタマーサクセス対応/求職者のお問い合わせ窓口対応/人材紹介事業/他事業部との連携担当/
プロダクト開発/事業推進/法人営業等、様々な部署で活躍しています。

必要スキル

<必須条件>
・架電業務に抵抗がない方
・タイピングが苦手でない方
・目標達成意欲がある方
・自主的に考え、分からないことがあれば自ら聞きに行くことができる方

<歓迎条件>
・販売、営業経験
・求職者から得た情報をもとに、組織やプロダクトをより良くするため施策を考えられる方

<求める人物像等>
・変化を楽しめる方
・営業経験を積み、キャリアアップしてきたい方
・カスタマーサクセスとしてご自身の価値貢献とプロダクトとしての価値貢献をしっかり考えて対応ができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業

企業概要

2003年設立、介護・医療・アクティブシニアに対する情報インフラの提供を行う。上記のコンセプトに基づき様々なサービスを展開しております。

企業PR

同社は「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」をミッションに掲げています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索