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スマホゲーム最大級企業でのカスタマーサポート(マネージャー候補)の求人

求人ID:1294159

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

マネージャー候補

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

年収: 500万円〜700万円

仕事内容

<仕事内容>
外部委託先企業とともにカスタマーサポートを行う上でマネジメントや上流設計を行っていただきます。

●予算やコスト・人員の管理
・CS部門(外部委託先含む)全体のコスト管理と採用計画の立案・実施
・外部委託先(1次対応)の品質/パフォーマンス管理および各種業務調整・契約管理
・カスタマーサポートにおけるチーム全体並びにメンバー単位の目標設定および実行

●サービス品質向上のための改善業務
・カスタマーサポートに関する各種課題の解決および改善施策の実施
・開発部門・プロダクト部門への各種改善の提案

●新機能リリース時のフロー構築やユーザーとのコミュニケーション
・新機能リリース時における各部門との連携、問い合わせフローの策定
・各機能・施策等におけるユーザーへのお知らせ文言の校正・校閲

●緊急時における業務
リスクの高い案件における初動対応・コーポレート部門への連携
不具合発生時のプロダクト部門との連携・ユーザー対応
※問い合わせ対応は「zendesk」を利用し、メールにて対応をおこなっています。
※電話や対面でのユーザー対応はおこなっておりません。

<このポジションの魅力>
カスタマーサポートの1から10までを担える経験
CS部門のマネージャーとして、外部委託先とのやり取りから、新しい技術の導入など、今のフェーズだからこそ実現できる大胆なアイデアを、カスタマーサポートの業務に取り入れる事が出来ます。過去の知見を活かしつつ、上述のとおりの自身の挑戦や新しい発想を実現できる可能性が、充分にある部署です。

必要スキル

●MUST
・スマートフォンアプリやソーシャルゲームのカスタマーサポート経験3年以上
・マネジメント経験(評価やFB・派遣社員含む)
・ユーザーへ向けた記事や文章の校閲・校正・執筆経験
・外部委託先(1次対応)を含むCS全体の品質管理・マネジメント経験

●WANT
・5名以上のメンバーマネジメント経験
・予算・コスト管理や、それに則した採用計画の立案・実施の経験
・外部委託先の増員やそれに伴う契約管理・交渉の経験
・プロダクト開発部門との折衝経験(PdM, エンジニア等)

●求める人物像
・当社のミッション / ビジョン / バリュー に共感いただける方
・仕様の詳細を細やかに考慮することが得意な方
・各種改善の為に必要な情報の把握・抽出方法等を策定出来る方
・多角的な視点で業務を行う事が出来る方
・論理的思考が強い方
・日常的にSNSやゲーム、配信サービスなどに触れている方
・自発的でリーダーシップがある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

スマホゲーム配信者数日本最大級

企業概要

【特徴】当社は各ゲーム企業マーケターに対して、ゲームユーザーをさらに定着させる「エンゲージメント」を中心に「今まで世の中になかった新たな手法」を提案しています。
リワード、広告枠等々の既存の「ユーザー獲得」マーケティングではなく、「ゲーム配信」を軸にした手法で、そのゲームが好きなユーザーのゲームへの愛をさらに高め、顧客のKPIを劇的に向上させています。

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